雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

こっそり更新です(´∀`)

今の私の家族たちを紹介します。

IMG_20141229_0001_convert_20141229135229.jpg


シーナとチャコはぶくぶく太り元気ですよ。

2匹とも夜は父の枕元で寝ているそうです。

ちなみにシーナは私が会いに行くと熱烈歓迎!しないで逃げていきます
(´・ω・`)くすん…

寂しいけど、私以外の人も大丈夫だったのねってことなので
一安心ですよね。

私も元気にやっております。

みなさんにとっていい年になりますように。



2014年04月10日 (木) | 編集 |
みなさんはブログを始めた時に
いつまで続けるかなって考えたことありますか?

ももが亡くなり、タイトルを変更して
そして ベアが亡くなって・・・。

それでも 昔だったら 
またタイトルを変えて続けていたんじゃないかと思うのですが

このブログもおしまいの日を迎えてしまいました。




じゃ~ん!!

私、結婚しました(^O^)

って、入籍したのは3月10日ですからもう一か月経ってますが。


嫁ぎ先には猫9匹!!

自分たちの考えではシーナたち3匹も一緒に
お嫁入りって思っていたのですが
さすがに多いということで、義父母からNGが・・・。
あ、同居しています。

泣きましたよ~。
でも、父が「俺が面倒みるから」と言ってくれ
ベアも私もいなくなって 父がひとりぼっちになってしまうから
せめて猫たちは、家に残そうと。


このタイミングで
ブログを終了することに決めました。

今までありがとうございました。
お友達も全国にたくさんできたし
励ましてもらったことも何度あったか。

もちろん、みなさんのブログには遊びに行きますね。

ではでは、本当にありがとうございました。

ご家族やしっぽたちが健康で楽しく過ごせますように。



002_convert_20140409221150.jpg

2013年06月25日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。 

なんと初のスポンサーサイト出現!

私もわんにゃんも元気にしておりますが、

何かと多忙でブログは只今お休み中です。

来てくださった方 ありがとう。

ブロ友さんのところは覗き見中です。

たまにコメントを残しておりますが

見たら「ああ、元気なのね」と思ってくださいませ。


シーナ

かわいい私をみんにゃは見たいよね~
2013年04月28日 (日) | 編集 |
更新が滞っております。

2月に同じ部署の女の子が、旦那様の仕事の都合で退社することになり
後任の人が入ったわけですが
とにかく仕事の範囲が広く細かくそして多い・・・。
一度に全部を任せるには覚えきれないだろうと
私が多少引き受けた仕事がございまして・・・。

疲れる!
なるべく残業はしないよう時間内でぎゅーっっっっとやってます。
今まではお昼休みにブログ巡りをしてコメントを残したりしていたのですが
読み逃げ後、車で昼寝をしています。
そんなわけで、コメントを残せずすみません。

ちゃいろ 1

ちゃいろに癒されるわ~。
2013年04月22日 (月) | 編集 |
先日、うれしいお届け物がありました!

ソラの空(まさぽんさん)の「ウチの子三周年記念クイズ」に参加したところ
抽選には外れたものの、クイズは正解だったので残念賞をいただきました(´∀`)


かわいいレジン(*´ω`*)

012_convert_20130422215329.jpg


アップにするとこんな感じです!!(≧A≦♪)
立体感がすごい!
そしてキュ~ト。

013_convert_20130422215405.jpg

作成された方はガブママンさん


まさぽんさん、ガブママンさん ありがとうございました。
大切にします゜*。(*´Д`)。*°


