雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
予告していた通り、お出かけの記事を。

11/19 土曜日 雨

足利市にあるココ・ファーム・ワイナリーへ行ってきました。

参加メンバーは鬼軍曹ことねこねこさん、ねこねこ妹ちゃんと姉妹共通のお友達、にゃこさんこぱんだぱんさん、こぱんだぱんさんのお友達ズ、そして私。

あいにくの天気だけど、「エイヤ!」と雨天決行。

しかし、私の体はやっぱりついていけなかった・・・。

天気予報では、雨でも気温はそこそこだったはず・・・

と思ったら寒かった!(|li´・ω・`)q 

山の中ということを忘れてました、はい。


ココファーム

ココ・ファームのHPに画像が載ってた!
(こぱんだちゃんたち到着前)

明らかに用意が甘い私たち。
この後「あ、うちにブルーシートがあった」
「あっ、うちも」

イナカなら持っていて当たり前~のブルーシートを持ってこなかった。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  がっくし!



乾杯はブラザートムさん。
きゃっ!!(≧A≦♪)

ココファーム 2


ココファーム 3

犯罪者一味みたいになっちゃった。はは。

こぱんだちゃんたちとも合流したが
寒いわ濡れるわで、私の体はへろ へろへろ~ (;@_@)ノ

偏頭痛になりそうだったので
一足早く、帰りました三 (lll´Д`)

結局週末は二日間寝てました。
C= ( ̄ー ̄;;) ハー 弱過ぎ。

みんな、ごめんよ。
次回はがんばる(゚`Д´゚;)ノ



ところで
はっ!と気付けば このブログも3周年を過ぎてました。
最近サボリがちですが、これからもお付き合いください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

2011年11月24日 (木) | 編集 |
やっと復活してきましたきびです。

みなさんにご心配をおかけしてしまったと思いますが、またよろしくお願いします。

ブレッキーがいなくなってしまってからというもの
シーナの甘え方が半端じゃない!(@O@)

「ニャーニャー」鳴いて付いて回る。
少しでも私の姿が見えないと「ウワ~ンウワ~ン」と大きな声で鳴く。
帰ってきてから寝るまで「遊べ」攻撃。
起きた途端に「遊べ」攻撃。

おかげでブログの更新が全くできませんでした。

思えばシーナは家に入るようになってから
一人きりだったことが無いんですよね。

子猫がいたり、その後はあおちゃんブレッキー。
シーナも寂しいのかな?
部屋のドアの方を急に見たりすることがあるから
ブレッキーがくるのを待ってるのかな。


激しく遊んで、プレイキャットが頭の上に。

シーナ 45


そのままウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ

シーナ 46


ベアはもちろん元気ですよ。
涼しくなったので食欲もりもり。

ベア A142

近所のラブちゃんと(´∀`)
ラブちゃんは幼馴染のような関係です。女の子よ。

ベア A143


次回はお出かけしたお話を・・・。
こぱんだちゃん、私も写真が少しはあるわよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


2011年11月07日 (月) | 編集 |
突然のブレッキーの訃報に
みなさんを驚かせてしまいました。

「うちの子宣言」で喜んでいただいたばかりだったのに
こんなことになってしまって。

2日の夜、ご飯を食べてからブレッキーは外へ出て行きました。
「こんな時間に外に行かなくてもいいんじゃないの?」
と思いながら、後ろ姿を見送りました。
まさか、それが元気なブレッキーの最後になるなんて。

いつもは出かけても呼べば戻ってきたのですが、この日は戻らず。
3日の朝、いやな予感がして道へ出ると、ブレッキーが横たわっていました。

「あぁ なんで!? ばかばか!」


どうして外に行くブレッキーを止めなかったのか・・・
もっと早い時間に呼び戻せばよかったのに・・・
後悔ばかりです。


出かける前の食事風景。

シーナとブレッキー 5


まあるいオチリが二つ。
「かわいい写真が撮れた、ムフッ」
なんて喜んでいたのに。

シーナとブレッキー 6




3日は日直だったため、会社を休めず、5日に火葬しました。
ももの時と同じ場所で。

予約を入れた時に、1月にもお世話になった旨を話していたせいか
係の人が、ももの時のことを覚えていました。
まさか1年のうちに2回もお世話になるなんてね。

ももとブレッキー

今は、ももと並んでいます。
きっとももに「あんた、なに急いできちゃったの!」
って怒られてるでしょう。


Yさん、お花をありがとうございました。
ブレッキーはお花畑にいるかな?

029_convert_20111106233639.jpg


ブレッキーの性格をよく表現できてるなと思うお気に入りの1枚。

ブレッキー 14

短い間でしたが、可愛がってくださりありがとうございました。


参考に

火葬料     ¥6,300
個別火葬料   ¥2,100
立ち会い料   ¥5,250
骨壷、覆い代金 ¥4,500
合計      ¥18,150 
2011年11月04日 (金) | 編集 |
11/3 朝

ブレッキーが家の前の道路で、息絶えてました。

ごめんね。


2011年11月02日 (水) | 編集 |
シーナのお気に入りの場所

シーナ 43


それは

シーナ 44

プリンターの上。

(そういう猫ちゃん、多いですよね)


ブレッキーは

ブレッキー 13

ももが大好きだった、裏のおうちが見える窓辺。

おなかのぽよぽよ毛がかわいいじゃないの。


ももったら優雅ね。
もも A


ブレッキーは我が家初のおトイレ同伴猫∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジャマです。
あと、バスマットが好き。
お風呂の出待ちをしてくれるが、足が拭けない(~ ~;)ウーン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

