雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月17日 (火) | 編集 |
終了したこのブログですが
記録を残したいと思います


平成26年(2014)5月18日
ちゃいろは虹の橋へ旅立ちました。
3歳と13日。

短かい猫生だったけど、ノラから家猫になり
さっちゃんママと長く一緒にいて
ママがいなくなっても シーナとチャコのお姉さんがいて
おんもで遊んでお腹がすいたらご飯を食べて
暖かい部屋でひとりと3匹で寝て

おもいっきり楽しんだ猫生だったよね。

うちの子になってくれて ほんとに ありがとう。
忘れないよ。


ちゃいろらしくて、大好きな動画です。





