fc2ブログ
雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ちゃいろはすっかり傷が治ってきました。

まだ赤みがあるので、もうちょっとかな。

みなさん、ありがとうございました(*´ー`*)ノ



今週から怒涛の繁忙期が始まりました。

なんと!
5/28~6/30までで休日は1日。
平日にもう1日休みを取っていいことになっているけど、たった2日ですよ!

ということで、本格的に忙しくなる前に遊びに行っちゃえと
24日の木曜日にディズニーランドへ行ってきました。

ビッグサンダーマウンテンに乗ったら
久しぶりだったせいか、時間が長い!カーブがきつい!
「うわぁ~、あと少しで終わる~!」



あれ?

止まっちゃったよ?

かすかに聞こえる「安全装置が働いて・・・」

え?ここで止まっちゃったの?

ディズニー1

この状態で10分以上待ってたのよ~。

上からは「一時運営を見合わせます」にえ~!の声。

はは、乗れた私たちってラッキー?

この後、案内されてレールをまたぎ、通路を歩いて外へ出ました。
優先券もらっちゃった(ゝ∀・◎)

以前にも並んでいて、運営中止で貰ったことがあるのよね~。
結構、あることなのかな?

なんだか、シーでも安全バーが下がらなかったって
ついさっき、ネットのニュースに出てたけど。

ディズニーリゾートはテーマパークの中でも
特別な場所って思っているので、夢を壊さないようがんばってくれ~。

ディズニー 2

きゃあ~!ミッキー!
それほどキャラクター好きじゃなくても
やっぱりミッキーにはワクワクしちゃう(≧∀≦)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ちゃいろさん、順調に回復よかったですね(^・^)

へぇ~、優先券?もらったことないなぁ。
ま、そういう場面に直面したことないからね(^。^)

そんなに休み少なくていいのか!?労働基準法は?(笑)
夜遊びしたり、おへそ出して寝たりしないで
繁忙期を乗り切るんじゃぞ。
2012/05/29(火) 14:01:08 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
わ~、お休みがたったの2日とは
忙しいんですね
でも、良い気分転換が出来て良かったじゃありませんか♪
滅多に体験できない貴重な体験も出来たし^^;
2012/05/29(火) 14:29:46 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
仕事忙しいのね。
いいことだけど、もうちょっと休んでもいいよね!
そして夢の国に!
いいなぁ~シーもいいけど、やっぱりランドだよねぇ♪
普段ネズミに興味ないけど
ミッキー見ちゃうとテンション上がっちゃうね、うん!
ビックサンダーマウンテン止まっちゃった!
ふーん、乗れてよかった?ね?
安全ベルトが降りずに発車じゃなくてよかった、
ニュースに出てたわよ、恐いわ。
旅がらすうまかった!
ゴーブレットとはまた違う食感でよかったわ、ありがとう♪
2012/05/30(水) 06:38:38 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
あらまぁ~テレビのニュースでやっていたあれ、
きびさんが乗っていたのですか?σ(^◇^;)
大事にならなくて良かったですし、優先券をゲット!?
良かったのかな?(^^)v
お仕事が忙しくなる前のヒト遊びっちゅうことで(笑)
ちゃいろちゃんも良かったです(・-・)(。_。)
2012/05/30(水) 06:52:33 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
☆のんにゃんさんへ
前は小雨の日に乗ろうとしたら、寸前で休止になっちゃったんですよ。
その時も優先券をもらいました。
私って確率が高いのかな?
自分でも休みがあまりにも無いのでびっくり!
夜遊びはもう無理なので・・・おへそを出さないように気をつけます。


☆いたずらっこさんへ
この繁忙期で稼げないと夏のボーナスが(TωT)ウルウル
確かに、貴重な体験ができました。
なかなかレールをまたぐなんてできないですよね。
写真を撮ろうとしたら止められちゃった。残念。


☆こぱんだぱんさんへ
私もシーよりランド派。
だってシーは坂が多いんだもん。
疲れちゃう。
安全バーが降りなかった人、飛び降りてよかったよね。
あれって宙返りするから・・・カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
群馬のお土産は「旅がらす!」って中山秀ちゃんも言ってたよ~。


☆ペンペンさんへ
ヾ(・ε・。)違うんですよ。
ニュースでやってたのはディズニーシーのほうです。
あっちのは宙返りするからそのまま走っていたら大事故になってたんじゃないかな?
あとちょっとで終わりだったからラッキーと言えるかも。
散々並んで乗れなかった人もいっぱいいたからね~。
ちゃいろは治ったのですが、そのあとにチャコちゃんが。・;´∧`;・。


2012/05/30(水) 22:44:37 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちゃいろはすっかり傷が治ってきました。まだ赤みがあるので、もうちょっとかな。みなさん、ありがとうございました(*´ー`*)ノ今週から怒涛の繁忙期が始まりました。なんと!5/28~6/30までで休日は1日。平日にもう1日休みを取っていいことになっているけど、たった2...
2012/05/29(火) 01:43:14 | まとめwoネタ速neo