雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月31日 (木) | 編集 |
病院へ行ってきましたが
チャコの病状は変わらず・・・。

レントゲンの結果は肺も心臓も腸も異常がないようで
ただ胃にガスが溜まっているとのこと。
これもわけが分からず・・・

『口を開けて呼吸をするのでガスを吸いこんじゃうのかな?
明日、様子を見てガスを抜こうと思うけど』と先生。
ど、どうやって抜くの?
(怖くて聞けなかった)

シーナまでが、くしゃみをしだして朝も元気がなかったので
病院へ連れて行きました。

熱があるよ~。:゜(。ノω\。)゜・。
インターフェロンを打ってもらって帰宅。

解熱剤の影響もあるのか、グッタリしてます。
でも、少しささみを食べたし、お腹ナデナデをすると
グーグー言ってお腹を出して寝転んでます。

薬が効いて早く良くなれ~(っ`・ω・´)っ


しばらく猫たちに時間を取られ、コメントのお返事がますます遅くなりそうです。

みなさんのところへは会社のお昼休みにこっそり覗きに行きますよ。
読み逃げになりそうですがご勘弁を(ToT)ゞ スンマセン


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ん・・チャコちゃんもシーナちゃんも心配ですね。
ご訪問は気にしないで出来る限り
付き添ってあげてくださいね。
早くよくなぁれ~!!
2012/05/31(木) 23:22:01 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
あらら、シーナちゃん、熱?
きびさん、気が休まらないですねぇ。。。
早く快癒するよう願っています!
ガンバレ、ニャンズ!がんばれ、きびさん!
2012/06/01(金) 21:50:12 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
愛猫が具合が悪いと、とっても心配ですよね
この世から病気なんか無くなれば良いのにって
思います
早く良くなりますように
きびさんも、忙しいのに病院通いお疲れさまです
2012/06/01(金) 22:11:16 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
なななんと。
こりゃ心配ですね。
シーナちゃんまで(>_<)

うちのナナも昨年よだれがとまらなくて通院しましたが
当時は脳の病気まで可能性を広げて検査しました。
結局胃のただれによる異常なよだれの量ってことで
抗生物質と胃の粘膜保護の薬で徐々に治まりました。
もしかしたら胃のガスが粘膜を刺激してよだれが止まらないのかも。
ガスが抜けると落ち着くかも・・・という期待をして
回復を祈ってます。
シーナちゃんも薬が効いて熱が下がってくれるといいですね。
2012/06/02(土) 12:23:41 | URL | あび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 13:27:53 | | #[ 編集]
コメントありがとう
☆ぷんちゃんママさんへ
ありがとう!
ママさんも忙しそうですね。
お互いニャンコのために頑張りましょう。


☆のんにゃんさんへ
気が休まらず、お財布はどんどん軽くなっていく・・・。
ももは丈夫だったので、病気の猫さんを飼ってる人たちの苦労はホントに大変だろうなぁと痛感です。


☆いたずらっこさんへ
ほんとに!
Mさんちのみぃちゃんも落ち居ついた猫生がもっともっと続いて欲しかったですよね。
まだ本格的に忙しくはないので、定時で高速を使ってビュ~ンと病院へ行ってます。


☆あびさんへ
ナナちゃんも大変だったんですね。
先生もこんなによだれが出る症状は見たことがないって、だから色々な病気を疑ったみたいです。
シーナはかなり良くなって、外へ遊びに行きます。
行かせたくないんだけど・・・。


☆カギコメさんへ
なんだかね~。
ももがいなくなってからドタバタ続きですよ。
お金がほしい~。
ってホントに切実に思いますよ。
2012/06/03(日) 22:58:20 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
病院へ行ってきましたがチャコの病状は変わらず・・・。レントゲンの結果は肺も心臓も腸も異常がないようでただ胃にガスが溜まっているとのこと。これもわけが分からず・・・『口を開けて呼吸をするのでガスを吸いこんじゃうのかな?明日、様子を見てガスを抜こうと思うけ...
2012/06/01(金) 03:05:37 | まとめwoネタ速neo
