雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月11日 (月) | 編集 |
無事、土曜日にチャコちゃんは退院しました。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 ばんざ~い!

元気になった途端 「出して~」ってやってたみたいです。


キャリーに入れお会計を待っていたら
「ぎゃお~んぎゃお~ん」 うるさい。

スタッフさんが「まるで発情期みたいですね」


当り ヽ(゜∀゜)ノ

家に着いたら 「ぎゃお~んぎゃお~ん」

ちゃいろが反応して、「うにゃ~うにゃ~」うるさい。

シーナはチャコがうるさくていやなのか、はたまた病院のニオイでもするのか

「シャーッ!シャーッ!」

賑やかな土曜の夜となりました。

あけて日曜日。

とてもカリシウイルスと闘っていたとは思えない顔つき。

チャコ 8


ちゃいろと仲良く偵察中です。

ちゃいろとチャ コ 6


費用は・・・・・

カード払いで~すil||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ボ、ボーナス払いで…
猫の入院費、おそろしいわ(>_<)
まぁ、嘘のように元気になってよかったわ。
犬猫は健康でいてください。
2012/06/11(月) 11:37:29 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
カードで支払いが出来る病院が羨ましい…(;^ω^)
ドン子の病院はニコニコ現金払いオンリーなので、
治療費は毎月とボーナスで積み立てしてるの。
毎年諭吉さんが2ダース以上行方不明になってるかもw
きびさんは、外猫さんの面倒も見てるからすごいなぁ
シーナちゃんもチャコちゃんも元気になってよかった(ノ´∀`*)
2012/06/11(月) 22:44:57 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
退院おめでとう。
元気になって良かった・・
うちは保険に入ってますが(少しずつ毎年上がっていくのでちょっと悩む所です)
でも保険をやめても毎月ぷん貯金出来ないだろうしな~って思ってそのままです^^;
2012/06/11(月) 22:45:37 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
退院おめでとう♪
元気になって、ニャゴニャゴ!
嬉しい賑やかさですね

ちょっと行っただけでも病院って
お札が飛んでいきますよね~
きびさん。ファイト!です
2012/06/12(火) 15:02:57 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
退院、良かったですね。
おめでとうございます。
でも、支払いが大変ですね…>_<…
お疲れ&ご愁傷さまですぅ(;.;)
きびさん、いつかいいことがあるからd(^-^)ネ!
2012/06/12(火) 16:11:24 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
おつかれさまでした!
ご無事の退院、何よりです(´∀`)

でも入院費は痛い・・
こればっかりは、もーほんとに、痛いもんは痛い(つд⊂)
がんばって働くしかないですよね
でもきっと、きびさんにはでっかいご褒美ありますよ!
お互いがんばりましょうヽ(`Д´)ノ
2012/06/12(火) 21:34:39 | URL | ぐーやま #-[ 編集]
無事の帰還おめでと~!ヨカッタヨカッタ。。。
ニャンズ諸君、木枯らし吹くきびさんの懐を暖めたまえ。。。
2012/06/12(火) 21:49:57 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆こぱんだぱんさんへ
ま~ね(´ω`)分割払いにしようと思ってたのに、先生とお話しして「ど~も~」って帰ってから「あっ!何回って言ってないぞ」一括払いですな。
リボ払いにしようか悩んでるのよ。
ボーナス当てにならないからな~。
人間も動物たちも健康が一番だよね。


☆ドンタコス下僕さんへ
現金払いだけって結構キツイかも(;°°)
諭吉が2ダース・・・(@_@;)
うちは突発的にお金が出て行くけど下僕さんはず~っとドンちゃんに寄り添っていくわけだから、ホント精神的にも辛い時もあると思う。
私なんてお気楽なのよ、きっと。


☆ぷんちゃんママさんへ
保険かぁ~。
少し考えてみたこともあるけど、「保険は保険だしな~」なんて。
『毎年上がっていく』っていうのが妙に人間チックで笑える~。
ぷんちゃんはちゃんと入ってるんだね~。
でも使わないようにね(*´ω`*)


☆いたずらっこさんへ
ありがとうございます。
ホントにね~。
この分貯金してたら、結構溜まってる気がする(^ε^;))アハハ…
好きで飼ってるんだからしょうがないですよね。



☆ペンペンさんへ
ありがとうございます。
うんうん、お天道様はきっと見ていると思うの~。
あとでご褒美をくれ~( ゚д゚)/
猫の恩返しも期待してたりして(笑)


☆ぐーやまさんへ
想像していたら通りの金額だったのでショックは小さかったですよ。
先生も「こんなにいっちゃうとは・・・。ちょっと引いておきましたから」って慰めてくれたよ。
動物ギライの人からしたらバカみたいなことでしょうけど、しょうがない!
ぐーやまさんと一緒に頑張るじょ。


☆のんにゃんさんへ
先生も「こんなに良くなって(´∀`)」」ってうれしそうでした。
ホントにひどかったみたいです。
何か金目の物を拾ってきてくれないかなヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
2012/06/13(水) 23:49:42 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無事、土曜日にチャコちゃんは退院しました。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 ばんざ~い!元気になった途端 「出して~」ってやってたみたいです。キャリーに入れお会計を待っていたら「ぎゃお~んぎゃお~ん」 うるさい。スタッフさんが「まるで発情期みたいですね...
2012/06/11(月) 05:56:45 | まとめwoネタ速neo
