雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月14日 (木) | 編集 |
おめでとうコメントありがとうございました。

チャコは退院した途端、元気に外で遊びまくっております。

シーナもチャコもお薬を飲むのが上手なんですよ。

抱っこしてお口を開けたら奥にポイッ。

お口を閉じてゴックン。


今年はうちの動物たちは金食い虫。

1月 ベアの血尿
2月 チャコの避妊手術
4月 ベアが食欲無く検査
5月 ちゃいろの足の傷 / シーナ、チャコのカリシウイルス

こんなに病院へ通った年はないですよ!

後半は病院と縁がありませんように(`ω´)ノ



すっかり影の薄いベアを。


日曜日の散歩風景。

ベア A201


ジャボジャボし

ベア A202


「うんめ~」

ベア A203
一眼レフの力か(゜-゜)!しずくがキレイ。


散歩もおわり、つまらなそうなベア。

ベア A204


髪を切ったのですよ。

その日の夜、お風呂上がりの眼鏡をかけた姿は菊池直子だったΣ(・ω´・ノ)ノ 

そして、雨が降って湿気を含んだ髪の私・・・

il||li (つω-`*)il||li

久しぶりに見た 「響のみつこ」だった。

どうもすみませんでした!(。-`ω´-)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほぼ毎月、物入りでしたね~
でも、可愛い我が子の為なら、エンヤコラ!
ほんと病院と縁がないのが一番です

あはは
私の髪も爆発します
それでなくても梅雨時は憂鬱なのに・・・ね^^;
2012/06/14(木) 13:12:05 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
家族とはいえ、複数の動物たちの医療費はイタ~いですよ。。。

ベアくんのつまらなそうな顔に座布団一枚っ!(笑)

なぬっ?きくちなおこに?
ま~…カットしたら激ヤセしてしまったのか。。。
2012/06/14(木) 22:02:50 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
ベアくん、全身みると筋肉質だなぁ~。
かっちょえぇぇ(^^)
でも顔が優しげでいいわ~。
大きい犬の優しい顔ってたまらんです。

この時期は髪の毛をなんとかしたいと思うんですけど
結局結べる長さでとどまって、やつれ髪と目の下のクマで
相当老けます(^^;)
どーにもならん。
2012/06/15(金) 20:22:08 | URL | あび #-[ 編集]
続く時は続きますよね・・
残りの月は何事もありませんように。

そうそう一眼レフだと一つ一つが
キレイに撮れますよね(*^^)
ベアくんのしずくよく撮れてる~

私も雨で湿気が多いとモサモサ^^;
2012/06/15(金) 21:30:11 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 12:31:05 | | #[ 編集]
ベアちゃんのつまらなそうなお顔が可愛い~♪
お水の中をジャブジャブと気持ちよさそうだったね。
お散歩が大好きなんですね~

髪を切って涼しくなりました?
響のみつこ?!

「先輩~!!」って、あの可愛いみつこ?
私は好きですけど~♪♪
想像して~(o^^o)ふふっ♪
でもそんなにザックリ、切っちゃった!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2012/06/17(日) 15:15:32 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう
☆いたずらっこさんへ
家電も一つが壊れると続くと言いますが、動物たちも(;´Д`) うぅっ。。
マイナスイオンのドライヤーを使ってもぶわっ!
イヤな季節ですね。


☆のんにゃんさんへ
これほど続くとさすがに堪忍って感じです。
思えばももは丈夫だったなぁ~。
先輩、よく読んでね。
ミツコが一番似てるのよ(´∀`*)ウフフ


☆あびさんへ
ベアはお散歩大好きだから、マッチョなのかも(≧∀≦)
大きい犬の優しい顔・・・近所の小学生も「この犬はやさしいよ~」って言ってるみたいです。
この時期は髪がうねるのでな~んかダサダサです。
やつれるって・・・あびさん十分若く見えると思いますよ~。


☆ぷんちゃんママさんへ
これ以上続くと怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
ホントに何事もないことを祈りますよ。
しずく キレイに見えますか?
うれしいな(´∀`)
ママさんも毛が多いタイプ?


☆カギコメさんへ
そちらも病院代がたいへんでは?
資格も特技も無い私には副業も無理だし。
質素に生活するのみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


☆ペンペンさんへ
楽しい時とのギャップが面白いんですよ、表情がはきりしてて。
犬って素直だなと思います。
そうそうあのみつこ。
あそこまで短くはないけど、洗面所の鏡に映った私はまさしくみつこでした。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2012/06/19(火) 23:12:44 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おめでとうコメントありがとうございました。チャコは退院した途端、元気に外で遊びまくっております。シーナもチャコもお薬を飲むのが上手なんですよ。抱っこしてお口を開けたら奥にポイッ。お口を閉じてゴックン。今年はうちの動物たちは金食い虫。1月 ベアの血尿2月...
2012/06/18(月) 19:09:24 | まとめwoネタ速neo
