雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |
芸人の娘を持つM妹は書店でパートをしています。

で、お願いしました。


友人の本を売って~!と。
それなら「色紙ちょ~だ~い!」

と言うので、描いてもらいましたよ。


じゃ~ん!! 

螻暮幕蜀咏悄縲?2_convert_20120625004654
宮咲ひろ美ちゃん、直筆のPOPです。

妹は友達へのプレゼントに買ったそうですが
先に自分で読んじゃったそうです。
ちゃっかりしてる~、さすが我が妹。

 


Amazonは一時品切れになっていましたが再入荷したようです。
う、売れてるんじゃないの?(@O@)



繁忙期もあと一週間になりました。
()´д`()ゲッソリ・・・体はゲッソリしてないな~。
でも すぐ決算で棚卸・・・。

まだまだ、のんびりペースの更新になりそうです。

次回はいつになるか・・・。

突然ですが予告です。


さっちゃんと子猫 1

私の家計は猫のエンゲル係数が高い! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きびさん 繁忙期に 
せまりくる決算 おつかれさまです!

ニャンゲル係数をあげてるのは
うぅぅ~ん 新たなニャンコさん!?
それもファミリー??? 
ちっちゃいのが4ニャンも 写っているよぅ・・・。
2012/06/25(月) 13:16:02 | URL | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
直筆POPも良いですね。
週末に本屋に行ったのに・・見つからず。
見たかったのに~残念。

あれれ??ニャンコの数が
多くないですか^^;

きびさん、疲れた時はニャンズに
癒されてくださいね。ファイト~
2012/06/26(火) 11:45:42 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
きびさん、後一踏ん張り、ファ~イトっ!
って、ニャンコだらけ・・・・
猫の集会できびさんちが話題になってるのかもしれませんね^^;
2012/06/26(火) 16:26:22 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
店頭で見た人は著者の直筆とは信じられないでしょうね(^・^)
そんなのなかなかないですもん~

さっちゃん。。。だっけ?さっちゃんのコ?
2012/06/26(火) 19:37:05 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆犬白ママさんへ
やっと繁忙期おわりました~!!
長かった(´ρ`)
ニャンゲル係数・・・いいね!
そうです。4ニャン。
どうしよう(*_*)


☆ぷんちゃんママさんへ
本を探していただいて゜*。(*´Д`)。*°ありがとう。
どこか近くの書店に置いてあるといいのですが…。
猫に癒されたい(*´ω`*)
しかし、現実は猫に振り回されてま~す。


☆いたずらっこさんへ
このチビさんたちはしょうがないとして・・・。
近所の飼い猫までやってくるよ~。
お金があれば猫の家を建てたい!と思うばかり
ε=(‐ω‐;;)


☆のんにゃんさんへ
普通、POPがあってもコピーかな?と思いますもんね。

ぐふふ、さっちゃん・・・。
今回は多いなぁ~。子供。
2012/07/02(月) 21:40:57 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸人の娘を持つM妹は書店でパートをしています。で、お願いしました。友人の本を売って~!と。それなら「色紙ちょ~だ~い!」と言うので、描いてもらいましたよ。じゃ~ん!! 宮咲ひろ美ちゃん、直筆のPOPです。妹は友達へのプレゼントに買ったそうですが先に自分...
2012/06/26(火) 02:20:40 | まとめwoネタ速neo
