雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月02日 (月) | 編集 |
やっと繁忙期が終わりました~!
明日からは棚卸しε=(。・д・。)フー
これがまた空調のない部品庫の中で20名ほどがワーワー。
(゚`Д´゚;)ノ がんばるじょ!


さて予告を見て気になっていたかと思いますが…

チビ猫たちの正体は

さっちゃんの子供です。

今までの出産は2匹だったので、お腹が大きくなっても正直そんなところだろうと思っていたのですが

甘かった(´+ω+`)…

4匹だったよ~。

4月12日生まれです。


警戒しまくり。

ちびったん 1


あ、あおちゃん?!

ちびったん 2


おにいちゃんのちゃいろとちびったんちゃいろチーム。

ちびったん 3

黒2匹と茶トラ2匹。
黒い方は見分けがつかないなぁ。

私にまったくなついていませんil||li _| ̄|○ il||l

でも、シャーッ!カッ!カッ!は減ったかな。

お願い、人に慣れて~。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら、ら、らぁ~?
ついに八匹とな?σ(^◇^;)
なんちゅう大家族なのぉ~
きびさん、お財布大丈夫?!

しかし、子猫は可愛いですね。
野鳥の世界でも子育てが始まっていますよ。
2012/07/03(火) 08:56:27 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
繁忙期突破お疲れさまでした(^・^)
棚卸しがんばれ~

4月生まれじゃもうけっこう大きくなってるのかな。
きびさん、このスパイラルを止めないと~…!
仔ニャンコには頬が緩んでしまいますが。。。ねぇ。
2012/07/03(火) 15:55:18 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
おお! 毛並みがあおちゃんだ~❤
でもお顔がメッチャ警戒の表情(笑)
ビックリまなこがかわいいにゃん!
子猫のかわいさは格別ですもんね。
この手で触って実感したいですっ(~o~)

きびさん、お仕事とにゃんこのお世話、大変だけどがんばって!


2012/07/03(火) 17:08:36 | URL | ミント #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ペンペンさんへ
お財布は・・・あはは。
子猫、可愛いですよ~。
触らせてくれたらもっとかわいいのに。
しかし、お外暮らしは鳥も猫も厳しいですね。


☆のんにゃんさんへ
ありがとうございます。
今週いっぱいは棚卸の微調整に追われそうです。
さっちゃんが少~し前進。
捕まえることが出来そうになってきました。
手術さえできれば・・・。


☆ミントさんへ
さっちゃんのおなかからあおちゃんが出てきました!
さっちゃんがしっかり守っているせいか、まだ人間に警戒を解きません。
さらわれないのはいいことだけど、もうちょっとなついてもらいたいものです。


2012/07/04(水) 23:02:13 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
