雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月09日 (月) | 編集 |
ちゃいろへの声援 本当にありがとうございます。

入院した翌日 ちゃいろの様子を聞いたら

「ご飯も少し食べて鳴くようになりましたよ」と。

やった~!回復してる。

土曜日はシーナとチャコにワクチンを打つため病院へ。

この日は夕立がひどくて、会社からの帰りの高速道路が((((ι゚д゚;)))))

前が見えなくて怖かった~。

おまけに当のシーナがカミナリが怖くてベッドの下へ隠れるし。

出てきたら逃げ回るしヾ(TДT;)

チャコはすんなりでした、いい子や~。

これでこの子たちは大丈夫
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ちゃいろは私の目から見ると段違いに元気になってました。

入院ゲージで「ニャーニャー」うるさい!(幸せ)

ただ、まだ下痢状態だそうです。

あとね~ マンソン裂頭条虫(にょろにょろ寄生虫)も見つかっちゃった。

お前 カエル食べたのか~?


会計を待つ間、ちゃいろの鳴き声に反応するチャコがいじらしかった。


ちゃいろが鳴くとチャコが鳴き返してます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あああ~良かったわ~(T_T)
まだまだ心配ですけど峠は超えたのかも・・・
ニョロニョロもさっさと追い出して早く帰っておいで~!
チャコちゃんもシーナちゃんも一安心ですね。
子猫たちはどうなったんだろう・・・
成猫は比較的軽いとはいうけど怖いウィルスですもんね。
近隣の野良ちゃんも無事だといいんですが。
まずはちゃいろちゃんの完全復活を心待ちにしています。
がんばれちゃいろちゃん!!(^O^)/
2012/07/09(月) 19:30:59 | URL | あび #-[ 編集]
おぉ~よかった・・・
このまま早く回復しますように。
動画、会社だから音が(・・;)
家に帰ってゆっくりみます。
ちゃいろちゃん頑張れ~
2012/07/10(火) 11:16:27 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ちゃいろちゃん 
このまま どうか良くなりますように!!
食べれるようになれば きっと大丈夫だよね
がんばれ~!

マンソン裂頭条虫 
ニャンコは 結構 カエルやトカゲをたべちゃうのものなのかな~?
・・・ウチもゾロが(汗)
今日は薬入り特別ご飯を提供中デス


2012/07/10(火) 12:48:47 | URL | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
もー…なんつーか、、、
コメントに詰まる事件の連続ですな。。。(^0_0^)
ちゃいろくん、快方に向かっているのならよかったです。
こねこちゃんは気の毒でした。。。
やはりお外は厳しいですね、、、
2012/07/10(火) 14:11:06 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
その間に、またいろいろ大変なことが・・・

仔猫ちゃんは、本当にかわいそうでしたね。
天国で幸せに暮らしてほしいです。

ちゃいろちゃん、回復しているようで、少しホッとしましたね。
どうかこのまま完全復活してほしいです。
きびさん、大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ちゃいろちゃんも、がんばってね。
2012/07/12(木) 19:58:09 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
コメントありがとう
☆あびさんへ
子猫は今1匹だけ・・・。
不思議なことに猫風邪を引いていて、心配だった子が残りました。
インターフェロン入りの目薬をさしていたのが良かったのかな。
ちゃいろもだいぶ元気になってきました。
ありがとう!


☆ぷんちゃんママさんへ
ちょっと分かりにくいけど、ちゃいろが鳴くとチャコが答えてます。
チャコは普段鳴かないので余計に( TДT)


☆犬白ママさんへ
ゾロちゃんも早く虫がいなくなればいいですね。
せっかくご飯を食べても栄養がもっていかれちゃうもの。
ちゃいろはヘビに咬まれたり…爬虫類系が好きなのかな(((( ;゚д゚))))


☆のんにゃんさんへ
すべての猫を救えればいいのだけど・・・。
力不足です。
ちゃいろの入院費用もかかるし、さっちゃんの避妊手術も急がなきゃならないのに、問題多過ぎ!


☆バボさんへ
来ていただくたびに問題が(´-ω-`)
子猫たちは美形揃いで「これは里親さん探しがんばんなくちゃ」と思っていただけにこんな形になってしまって。
かわいそうなことをしてしまいました。
ちゃいろは元気になってきましたよ。
そのことが救いになっています。
2012/07/12(木) 21:28:23 | URL | きび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 09:15:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちゃいろへの声援 本当にありがとうございます。入院した翌日 ちゃいろの様子を聞いたら「ご飯も少し食べて鳴くようになりましたよ」と。やった~!回復してる。土曜日はシーナと...
2012/07/10(火) 11:36:03 | まとめwoネタ速neo
