雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月12日 (木) | 編集 |
さかのぼって 火曜日。

ちゃいろの血液検査をしたそうでその結果を聞きに病院へ行ってきました。

白血球の値が上がり、先生もホッとしたようです。

「マンソン退治に注射をしたから今日は元気がないけど、ごめんね」と。

確かに名前を読んでも反応がない。

でも、マンソン退治をしたのはウイルスが減ってきたからだよねと嬉しくなりました(´ω`*)

パルボウイルスは元々持っている子が免疫力が落ちた時に

ポンと広がることがあるんだよ~

なんて話してたら、ちゃいろがむくっと起きて 「にゃ~」

あ、起きた。

って、寝てただけ~?

起きたらニャーニャーうるさくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃいろに「また来るからね。と言うか早く治して帰ってこい」って声をかけたら

先生が「そうだね」って。

希望が湧いてきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



話は変わって、九州は大変な雨の被害が出ていますね。

ブログを始めて九州にもお友達ができたので心配です。

関東でも大雨になると言うので、今朝はシーナとチャコに

「今日は家にいるように」と注意して出社しました。

だって

シーナときたら

以前この姿で帰ってきたんですよ。


シーナ 81

洗ったわけでもないのに、こんなに濡れている猫は見たことない!

ナゾですよ~(*´д`)??

雨宿りとかしないのか?

これが2回もあったので、雨の日は外出禁止~(;`O´)o


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
天然シャワーですがなにか?
モヒカン風にセットしたんですが問題でも?
ちゃいろ、よくなってきてるのね、よかった
家で待っている猫と人間がいるんだから
早く帰っておいでね
2012/07/14(土) 14:43:36 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 17:43:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 17:49:41 | | #[ 編集]
ちゃいろちゃん良かった・・
退治出来たら退院出来そうですね。

えっ(・・;)シーナちゃん雨宿りとか・・しなかったの?
ほんとだ頭がモヒカンになってる^^;

私もブログで知り合った友達が九州に居て
避難が出てるみたいで心配です・・
早く過ぎ去りますように~
2012/07/14(土) 22:01:20 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ありゃりゃ…(笑)シーナちゃんのこの濡れ具合、
毛色がそっくりだったうちのニャーと全く一緒!
いつもズブ濡れで帰ってきたものです。
夜中にこのぬれ方で帰ってきて布団の上でそのまま
爆睡するもんで困りましたね~
毛が密生していて皮膚までは冷たさを感じないのかなと
思ってました。
かなり降ってるときでも向かいの畑でじっと座ってたりしてました
からね。。。
2012/07/15(日) 22:14:05 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆こぱんだぱんさんへ
半ノラのチャコはまったく濡れていなかったのに。そんなにモヒカンにしたかったのかしらね~。
茶猫飼い主同盟としてちゃいろへエールをお願い!


☆カギコメさんへ
うん、たまに間違えることありますよね。
「なんで?」って。
妹にも「待ってるから早く帰ろうと思ったんだよ。かわいいよ。」と言われました。
そうならうれしい!


☆ぷんちゃんママさんへ
ヘビに咬まれたりカエルを食べたり(ヘビもカエルも推測だけど)爬虫類好き?なんですかね、ちゃろは。
フフ、モヒカンもかわいいですよね。


☆のんにゃんさんへ
え?ニャーちゃんは濡れるの大丈夫だったんだ。
猫も色々ですね。
ニャーちゃんはベアみたいだな。
雨が降っていても小屋に入らないで外で寝てたりする~。
2012/07/16(月) 22:43:49 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
