雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月16日 (月) | 編集 |
こんなに暑いのに梅雨明けじゃないって言ってたよ。
ほんとかね~?(7/17梅雨明けしたそうです)

ちゃいろの金曜日の様子。

ちゃいろ 13 ちゃいろ 14 ちゃいろ 15


足に傷があり、舐めてしまうのでカラー生活。
この傷がまたナゾで、怪我ではなく薬品による炎症のようだとのこと。
ちゃいろはナゾの男~。


シーナとチャコは基本的に仲良し。
楽天的なチャコにシーナが時々キレてますが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

シーナとチャコ 4


プリンターの上でお寝む~。

シーナ 82


寝ているところを邪魔したらこの顔。

チャコ 9


誰か隠れてる。

ちび 1


ちびちゃ~ん(´ω`*)

ちび 2
残ったのはこの子だけ(´;ω;`)


めっきり出番の少ないベア。

ベア A205


牛が散歩してたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

044_convert_20120716231043.jpg


牛とおじさんを見送るベア。

ベア A206
「牛さ~ん、ばいば~い」


九州のブロ友さんから連絡があり、無事とのこと。
゜*。(*´Д`)。*°よかった~。
しかし、まだまだ油断できないですね。

月曜の朝、というか真夜中。
こちらは震度4の地震がありました。
久しぶりで怖かった~(((( ;゚д゚))))



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ええー…。脚の傷、どうしたんだろうね。。。
ちゃいろくんの前にあるカリカリの量、多すぎ!

牛さんのさんぽ?おお~
川に水浴びにでも行くのかしら。

地震、恐かったね!真夜中。。。?4時半だったよね?
明るくなってたよぉ。。。(~o~)
2012/07/17(火) 18:51:59 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
ホント…暑い。
今年は梅雨らしい梅雨がなかった気が^^;

えっ^^;牛さん…
でも絵になってて素敵です(^-^)

明け方にありましたよね…
私もビックリして起きました。
2012/07/18(水) 00:32:38 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
なんかもう、ちゃいろは何やってんだ?って感じです。
カリカリ、朝までには無くなっているそうです。
いっぱい食べてるのに痩せてる。
退院したら私好みにぽっちゃっり猫にしなくては。
牛・・・周りには田んぼしかないよ。
すでに朝でしたか・・・寝ぼけてたので(´ε`;)


☆ぷんちゃんママさんへ
暑いですよね。
昨日なんて県内で39度(O_O;)……|||
牛さん、この後「モゥ~」って鳴きながら牛舎へ帰って行きました。
まだ散歩したかったのかな?
地震って寝ている時だとなおさら怖く感じますよね。
・・・でもこの後ぐーぐー寝ちゃったけど。
2012/07/18(水) 23:10:19 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
