雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月26日 (木) | 編集 |
一週間も空いちゃいました。

ちゃいろは19日に退院しました~!

なんと、チャコより入院日数が長かった!

おかげでお支払いもスゲー!il||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…

カードだと3回払いまでしかできないということで

なんと!

10回払い、口約束!

これは逆にプレッシャーかも。

勝手に引き落とされるなら忘れてても大丈夫だけど

ちゃんと病院へ足を運ばないとね。


退院してきた日はまだお腹がゆるくて食べるとピーでした。

ちゃいろの後をトイレットペーパーを片手に追いかける私。

ついでにカラーをしていたのに「オエ~」っとやってくれました。

カラーは即撤去。

でも、翌日からはビックリするくらい復活。


顔にけがの跡があり、禿げちゃったの。
ちゃいろ 16

24日に通院。

体重も増えて順調。

このまま何事もなければ病院通いとはサヨナラ~
(ワクチンはもう少し体調を診てということで)

で、この日はちゃいろだけではなかったのだ。


むふふ

さっちゃんの生き残ったこども

ちびちゃんも一緒(*´ω`*)


ちゃいろとちび 1

里親さんが見つかりました~。

私の会社の人です。

犬を飼っているのを知っているので無理だろうと思いながら

「ねぇ、猫飼わない?」って聞いたら

「飼おうかな」って

Σ(・ω´・ノ)ノ「犬がいるのに?!」(じゃあ聞くなよ)

なんとコーギーが死んでしまったそうで。

そんなわけで、びっくりするほどあっさり決まりました。

病院の先生曰く

「そういう運命みたいなタイミングってあるのよね(´∀`)」

で、ちゃいろと病院へ。

検査の結果、エイズも白血病も陰性 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今週末には引き渡しをと考えてます。


あわてて家猫修行中。
ちび 3



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いろんなことまとめて良かったですねぇε-(´▽`) ホッ
10回払いのローンも気になるけど~σ(^◇^;)
きびさんの頑張る姿に頭が下がります_| ̄|○
暑さ厳しき折、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私のパソコン、もうすぐ修理から戻ります。
現在、みるパパのパソコンから書き込み中です~ペコリ(o_ _)o))
2012/07/26(木) 06:57:46 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ちゃいろちゃん、復活おめでとう♪
お家に帰って安心したんでしょうね
後は・・・・支払かぁ・・・・
きびさん。ガンバ!!です

ちびちゃん、良い家族に出会って良かったです
確かに、そういうタイミングあると思います
幸せになってねぇ~
2012/07/26(木) 14:03:18 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
ちゃいろちゃん、退院おめでとう。
やっぱり家が一番落ち着くよね~
保険がないから・・こういう時ってキツイですよね^^;
(うちは保険入ってるけど、実際に使ったのは2・3回だけ)

ちびちゃん、良かったですね~
やっぱり運命ってあるんですよ(*^^)
会社の人だと近況も聞けるし良いですね。
2012/07/26(木) 23:16:04 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
退院おめでと~
お帰り~
支払い。。。宝くじ買う?。。。
”湯治”価格にしてもらえたらなぁ。。。^_^;

わぁ~ちびちゃん、強運の持ち主だぁ~(^・^)
お迎えしてくれる家族を子猫パワーで癒してあげてね!
2012/07/27(金) 20:45:23 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
よかったね、子猫ちゃん(*≧∀≦)
あっさり決まっちゃって、拍子抜け~
慌てて家猫修行てw
病院代10回払いって…
どんだけかかったのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
働くのは茶猫のためなになってきたわね
が、がんばれー
2012/07/29(日) 16:15:25 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ペンペンさんへ
パソコン早く戻ってくるといいですね~。
10回払いは正直イタイ(>_<。。。
でも、利子が付かなくて助かる~。
頑張ると言うか頑張るしかない状況になっちゃうというか…。
早くこのスパイラルから抜け出たいよ~。


☆いたずらっこさんへ
ちゃいろはホントによく助かったなぁって思います。
結構重症だったので。
子猫の里親の件については、こういうことってあるんですね。
職場のみぃちゃんもそうですが、縁ってやっぱりあるんでしょうね。


☆ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます。
やっぱりママのそばがいいみたいです。
外ではさっちゃんの隣でくつろいでいるんですよ。
ちびちゃんのその後が聞けるのがうれしい!
やっぱりうちにいた子のその後は気になりますもん。


☆のんにゃんさんへ
ナンバーズ・・・買っちゃいました。
切実に「当ってほしい」と思います。
ちびちゃんを貰ってくれる人の家は熊谷。
暑そう(;・∀・)
ま、そんなに変わらないか。
子供たちが夏休みだから、この間に仲良くなってもらいたいなぁと思ってます。


☆こぱんだぱんさんへ
どれだけかかったかって・・・。
気楽にブログに書けないような額ε=(‐ω‐;;)
さっちゃん以外のメンバーが私の部屋に集合すると茶猫が3匹・・・。
一匹いかが?
あ、でも子猫がいなくなったから2匹か。
ちょい寂しいかもよ。
2012/07/29(日) 23:30:17 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
