雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月08日 (水) | 編集 |
あれは昨日の夜。
ふと、目が覚めてしまった私は何故か出窓が気になって
カーテンをめくってみた。

猫がいる。
チャコのお気に入りの場所。
チャコ~・・・じゃない!
でかい!
ちゃいろ?
しっぽは・・・曲がってない!
あんた誰~~~~Σ( ̄ロ ̄|||

こいつだった!

2010_0819_000909-よその猫 5
2010年8月撮影(うわっ2年前の今頃)

指でつついたら
「シャーッ!」
人の部屋へ勝手に入ってきて シャーッ!じゃないよヽ(`Д´)ノ

ベランダがロール式の網戸になっているのでそこから侵入した模様。
帰る時もそこから帰った(#-_-メ)

シーナとチャコはまだ出窓付近を警戒中。
「あれ?ちゃいろは?」
ケンカをしていたら目が覚めるだろうからケンカはしてないよね。
(゚Д゚≡゚Д゚)? どこ行った?


(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
ベッドの下から出てきましたよ~。
お前は賢いね。


カリカリが少しずつ残った3つのお皿が全部キレイになってました。
まったくおとぼけ君はε-( ̄△ ̄*)
(顔がとぼけているので、そう呼んでます)

猫は大好物だけど、夜中に入り込まないでくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



お盆前のあわわわで残業続きです。
前回のコメントのお返事はまた後で(ToT)ゞ スンマセン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おとぼけクン、常習犯なんじゃないの?
きびさんいない時にけっこうくつろいでいたりして…
侵入者がネコだったから”シャー!”で済んだけど
気をつけてねー
2012/08/09(木) 12:57:54 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
とぼけたお顔がかわいいですね(笑)
っていうか、きびさんにとっては笑い事ではないです…>_<…
でも2年前からお知り合いだったの?
よく覚えていてくれましたね。
きびさんの優しさは野良猫界では有名?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも戸締りは気を付けてくださいねっ!(o^ー´)b
そしてお仕事、無理しないように!!
2012/08/09(木) 21:01:10 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
読みポチでゴメンナサイ<(_ _)>
またゆっくり遊びにきます。
2012/08/09(木) 22:32:06 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
2年ぶりに、ひょっこり帰って来たおとぼけクン
憎めないお顔です
流浪の旅に出て、やっぱりここが落ち着くって感じかな
久々の再会がシャー!でしたか^^;

侵入者が猫だったから良かったけど
くれぐれも気をつけてくださいね
2012/08/10(金) 15:22:45 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
部屋の中に・・・猫で良かった(^^:
おとぼけクン 
何とも 可愛いお顔(笑)
・・・おとぼけクン以外にも
きびさんちへ 勝手に侵入ニャンコが居たりして(^^ゞエヘヘ

残業 ご苦労様です<(_ _)>
2012/08/10(金) 16:16:01 | URL | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
今日からお盆休みなのかな?
うちは交代で出勤です^^;

おとぼけくん、2年前から??
気付いたら家で寝ていたりして。
2012/08/11(土) 10:26:19 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
どうやら、おとぼけクンは常習者のようです。
あれから連日、入ってくるんですよ!
またヘビが入ってきたらどうしよう(((( ;゚д゚))))


☆ペンペンさんへ
このとぼけた顔とやってることがギャップがあって・・・。
近所で飼われているらしく時々見かけるのですが、ここのところ毎日我が家へやってきます。
お盆休みだ~っと思ったけど、あっという間に終わっちゃいそうです。


☆ぷんちゃんママさんへ
ママさんも忙しそうですね。
私の方こそいつも読み逃げでごめんなさいm(._.)m


☆いたずらっこさんへ
おとぼけクンは近所の猫らしく、時々見かけるんですよ~。
うちの周りはまだまだ首輪をしていなかったり、外への散歩自由が多いみたいで。
ホントに猫だから、あきれる話で済むけど人間だったら怖いですね。
気を付けますo(`д´o)


☆犬白ママさんへ
寝ぼけながら撫でようと思った猫がうちの子じゃないってすんごいビックリですよ!
う~ん、昼間は玄関を開けっぱなしだったりするから、色々な猫が入ってきてるかも。
お盆休みが終わったらまた残業の日々になりそうです。
犬白ママさんみたいに職場にワンニャンがいればいいのにな。


☆ぷんちゃんママさんへ
そうで~す。11日から16日まで。
結構長いかな?
交代で?!ご苦労様ですo(´・ω・`)o
おとぼけクンは・・・食い逃げ専門みたいです。
2012/08/14(火) 23:43:23 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
