雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月14日 (火) | 編集 |
11日からお盆休みに入っていたのにダラダラしちゃいました~。
暑いとPCの前に座るのが面倒になるよね?
え?私だけ?m(。≧Д≦。)mスマーン!!


前回、前々回のコメントのお返事書きましたよ~。
心当たりの方は見てくださいね∠(^ε^)

ちびちゃんの飼い主さんから写メをもらいました。

ちび 8

(*´ω`*)かわいいの付けてもらってるじゃないの。
ちょっとリスザルが入ってるけど、かわいい!

ホントに飼い猫になったんだなぁと感動です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、元気そうでなによりです(^・^)
チャームも違和感なくつけてる、おりこうさんだね。
2012/08/15(水) 14:08:30 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
ちびちゃん、可愛い首輪もつけて~
本当に良かった。

パソコンってどうもより暑くなりますよね^^;
会社は涼しくて快適です(笑)
2012/08/16(木) 10:50:14 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
お休みって、あっという間に過ぎてしまいますよね
ダラダラするのも必要だと言い訳しながら
毎日ダラダラしています

ちびちゃん
可愛いお顔しちゃって♪
良い家族に巡り合えて良かったです
こういう近況が嬉しいですよね

2012/08/17(金) 13:48:34 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
ちびちゃん、すっかり家猫さんの顔になってるね(ノ´∀`*)
新しいお家でも「ちびちゃん」って呼ばれてるのかな?
ちびちゃんって名前は大きくなる予感w

↓猫さんの夜這い???(*´Д`)ハァハァ
それはちょっとだけ嬉しいかもw
2012/08/17(金) 19:40:57 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お写真 嬉しいね~♪
ちびちゃん 首に鈴を付けて!
すっかり家猫さんだね^^

きびさん
時には ダラダラも必要ですよ~(笑)
お盆明け 残業ご苦労様です (^^ゞ
2012/08/18(土) 13:20:18 | URL | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
子供たちに追いかけられて隠れたり、脱走したり*(^ω^@)元気そうです。
首輪がまだゆるゆる~。


☆ぷんちゃんママさんへ
PCって熱風を出してますもんね。
な~んてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
猫たちとベッドでゴロゴロがほんとで~す。


☆いたずらっこさんへ
いたずらっこさんは娘さんたちが来て有意義なお休みだったでしょうね。
私もお墓参りだけはなんとか行ってきました。
ちびちゃんの口元が笑っていて・・・うれしいです。


☆ドンタコス下僕さんへ
ちびちゃんはちゃいろと兄弟だから大きくなるでしょうねΨ(`∀´)Ψケケケ
おとぼけクンはちゃっかりクンでもあるようです。
知ってる猫さんでも夜這いにはビックリだわぁ~。


☆犬白ママさんへ
ちゃんと写真も撮ってもらって、可愛がられている様子でうれしいです!
首輪は「これで一番きついところなんだよ」って言ってました。
N氏よ、子猫用を買ってください。
ふふ、年中ダラダラしてるんですけどね。
「暑いから動かない方がいい」って自分にいいわけ~。
2012/08/20(月) 00:16:09 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
