雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月20日 (月) | 編集 |
お盆休み中のだらだらした姿を披露ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





おとぼけクンはあれからも侵入してきます。

自分の家は閉め出されちゃうのかな?

ちゃいろ 17

ベランダへ出て行ったおとぼけクンを見つめるちゃいろ。
この後、すたこらさっさとベッドの下へ逃げました。
かしこいぞ!
ケンカしないで逃げなさい。


アップロードが上手くできなくて諦めた動画がアップされてました。
せっかくなので披露。
ちびちゃんとちゃとら兄弟です。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え?足でお手手をチョンチョンしても噛まれないの?
珍しい猫だね…都市伝説クラスだよw
うちでは見ることしか許されませんが何か?
手加減して上手に遊んであげてるね(*´ω`*)
2012/08/20(月) 16:45:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
良いよねぇ~
こんなまったりした時間♪
きびさんが遊んであげてるのか遊ばれてるのか(笑)

わたしも連休はダラダラしまくりで
今日からの仕事は大変でした^^;
2012/08/20(月) 17:12:10 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
ふふふ(*^^)おやすみを満喫しましたね~
ダラダラお休み最高です。

おぉ~激しいプロレスごっこだ^_^;
2012/08/21(火) 23:17:53 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ドンタコス下僕さんへ
え?ほとんどの猫は大丈夫なんじゃないの?(゚∀゚ )
ちゃいろがあまりにも無防備に寝ているので、ちょっかいを出したらされるがままでした。
でも、鼻チューにはビビって逃げていきます。
食われるとでも思うのか?


☆いたずらっこさんへ
う~ん、ちゃいろは「まったくしょうがないな」と思っていたかもしれませんね。
休み明けってうまく調整しないと、逆に疲れますよね。
私は寝不足で~す。


☆ぷんちゃんママさんへ
な~んにもしないだらけきった私とちゃいろでした。
茶色い子は基本的にのんびりさんが多いってホントだと思う。
兄弟と分かるのか、とても仲が良かったんですよ。
微笑ましかった。
2012/08/22(水) 00:35:50 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
