雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月06日 (木) | 編集 |
シーナはかわいいね~。

シーナ 84


ホントにかわいいね~。

シーナ 85


うわ~かわいいね~(棒読み)

シーナ 86


シーナとチャコはほぼ同じ体重なのに

この2匹が並んで立ってると、チャコの方が高さがあります。

と言うことは・・・

シーナはずんぐりむっくり。


あまりにシーナのお腹がぽんぽこりんなので

お腹をさすりながら「うんこ出~ろ、うんこ出~ろ」と歌うこともしばしば。

家のトイレをほぼ使わなくなったので便秘かどうかは定かでは無いのですが。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
そのお腹はうんこちゃんですか?(^0^;)
美しいシーナちゃんです^^
2012/09/06(木) 19:06:39 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
失礼な!う○こなんて入ってないわよっ
シーナさんの声を代弁してみましたm(__)m
ずんぐりむっくりはかわいいよね←しつれー
女子は小柄なのね、いいなぁ
夏は扇子使ってました!
たしかに洒落たデザインだっただけに
風はあまりこないわね( ̄ー ̄)

2012/09/06(木) 19:09:32 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、ベアくんお誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気で、優しい笑顔をたくさん見せてね。
16歳なら、私(の精神年齢)と一緒!(笑)

シーナちゃんは可愛いよ~♪
うちのななは3ニャンの中で一番快便なのに、お腹はぽんぽこりん…。
2012/09/06(木) 21:29:10 | URL | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
たしかにシーナちゃんはかわいいわ~(^^)
むっくむくで顔うずめたい♪
たとえそこにうん○が溜まっていたとしても・・・
2012/09/07(金) 13:40:06 | URL | あび #-[ 編集]
うん、かわいいよ~、シーナちゃん~
ぽんぽこりんもご愛嬌!

う、う○こって…、、、嫁入り前のムスメが、、、
しかも歌にしているなんて…(失神)
私はもう、今のところは嫁入り後なので
ダンナがおなか痛くてガマンしてるときに
その単語を掛け声にして言ってやります。。
…さらにおなかにプレッシャーがかかるそうです。うししw

2012/09/08(土) 14:12:26 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
なぜに棒読み・・・(笑)

シーナちゃんのお腹には幸せが詰まってるんですよ~♪
2012/09/08(土) 16:19:57 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
シーナちゃんは、洋猫(?)の血がまざってるのかも。
だから、チャコちゃんとはちょっと体型が違うのかも。
うちも、ほま様はスラ~り、だけど、他はむっちりだし
同じねこさんでも、いろいろですよね。
でも、シーナちゃん、かわいいですよ、ほんと。
2012/09/08(土) 22:00:04 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
コメントありがとう
☆だっちゅさんへ
シーナは猫のトイレを使わないんですよ~。
お外で自由に済ませてます。
掃除の回数が減って助かるけど、健康管理ができないですよね。
なので便秘なのか脂肪なのかわかりませ~ん。
顔だけは気品があるかも。


☆こぱんだぱんさんへ
そうか~、だから私がお腹に顔をうずめると猫パンチ(とがった爪付き)が飛んでくるのね~。
ももは4.7キロあったから、3キロ台なんて軽い軽い。
小柄でかわいいですよ~、2匹とも。
扇子を使ってくれてありがとう!


☆とら~なママさんへ
ベアへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
えぇ~、16歳!?若い!
私は精神年齢がおばちゃんかも~。
さいきん職場で愚痴りまくり。
ななちゃん 快便なんだ・・・。


☆あびさんへ
ホントにかわいいでしょ~(親ばか)
でもね、縞猫凶暴倶楽部に入部したらますます部活に励んで凶暴化してます。
後ろ足にキスでもしようものならパンチにキックが飛んできます。
お腹は触るのはオッケーだけど、顔を近づけるのは・・・。


☆のんにゃんさんへ
猫ならぽんぽこりんはチャームポイントなのに・・・。
ははは、もう恥じらう気持ちはございません!
旦那様、かわいそう~。
結構鬼嫁?


☆いたずらっこさんへ
顔だけ見ると美少女みたいなのに、ぽんっと飛び出たお腹が親父みたいで(苦笑)
そっか~、幸せかぁ~。
シーナは幸せを感じてるかなぁ~。


☆バボさんへ
↓ベアへのお祝いの言葉ありがとうございました。
大きい子の方が平均寿命が短いと聞くので、ホントに長生きですよね。
これから、色々問題も出てくるかもしれないけど、たのしく過ごせてもらえたらなと思います。

シーナの毛はほよんほよんで柔らかいけど、チャコは純日本って感じで固くてしっかりした毛です。
バボさんの読み通りシーナは洋猫の血が入っていそうですね。
そういえば ほま様だけスリムですね。
他の面々は・・・(≧∀≦)むっちむち~。

2012/09/09(日) 00:55:43 | URL | きび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 23:24:24 | | #[ 編集]
うん( ̄∇ ̄*)ゞシーナちゃん可愛い。
お腹をモフりたい…
ぷんちゃんのたるたるお腹も
歌えばぺったんこに……なるかな(笑)
2012/09/12(水) 00:55:09 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆カギコメさんへ
ほんのお礼なので。


☆ぷんちゃんママさんへ
モフるのならオッケーですよ。
ただし顔を近づけると・・・(((( ;゚д゚))))
たるたるだから
「ぷるぷる取れろ~タルタルソース♪」とか(≧∀≦)
2012/09/12(水) 21:06:08 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
