雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月25日 (火) | 編集 |
ちゃいろが鼻の頭に傷を作ってました。
次から次へと君は┐(゚~゚)┌

ちゃいろ 20


ある日の夜。
シーナが寝ているところへチャコがきた。
シーナはいつも私の頭の上で寝ているけど、チャコは違う部屋でのんびり寝てるから
来てくれて、私はヽ(*´∀`)ノうれしいなっと。
これは冬が楽しみだ。
3匹の猫団子が見られるかも。

シーナとチャコ 5


Y妹が子供を連れて遊びに来ていたので
団体での散歩がうれしくてたまらないベア。
私に駆け寄ってきました。
かわいい~(*´ω`*)

ベア A211


ところで イノシシですが
妹が「家の畑の近くに足跡があったよ」と。

なるほど。
ハート形の足跡が畑を横断してました。
はっきり姿を見たいような・・・
という欲望は危険なのでやめておきましょう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
シーナちゃん、お鼻の傷が痛々しい~o(´^`)o うぅ~
女の子なんだから、顔の傷はいけませんよ…>_<…

その後、猪との遭遇はなさそうですねε-(´▽`) ホッ
気をつけてくださいね。
ベアちゃん、お散歩のお仲間がいっぱいで嬉しそうです。
楽しそうなお顔が d(-_^)good!! だわ(笑)
2012/09/25(火) 06:39:45 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
昨日はコメントありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました。
現在はワンちゃん1,ニャンズ3、なのですね?
ウチは母猫、2009.1生(推定)、娘ズ2009.10生(同)、
「いつでも里親募集中」からやって来た3ニャンです。
先代はともに22歳の高齢まで生きてくれた、
一歳違いのキジトラ姉妹でした。
今後ともよろしくお願いいたしますね〜。
イノシシの探求は危ないのでおやめ下さい(^^)

2012/09/25(火) 09:03:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ちゃいろくん。。。好奇心旺盛なんだねぇ。(^・^)
危ないことに関わらないように気をつけてよぉ。

いいなー、ネコ団子!
実家では親子でも兄弟でもないニャンズが団子になっていたのを
見ていたので、そうなるものだと
思っていたのに、、、今の我が家のニャンズはまっっっっったく
団子にならないー(号泣)
2012/09/25(火) 11:05:46 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
お鼻、ど~しちゃったの~
ちょっと大きめの傷ですね^^;
そろそろ猫団子が楽しみな季節ですね^^
あらん、ベアちゃんのいい笑顔、しあわせ~
こちらまでニコニコしちゃいます^^
2012/09/25(火) 18:31:45 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
一気に涼しくなって
我が家も毛布を出しました
そしたら、みぃちゃんが添い寝してくれたんですよ~♪
寒いのは嫌だけど、にゃんこと戯れる季節になりました

お~、ベアちゃん
フットワーク軽い♪
ルンルン♪してるのがその足取りで分かります
2012/09/25(火) 21:39:45 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
ベアくんのナイス笑顔がたまりませ~ん♥

ふふふ。猫団子いいね。ほっこりしそうです^^
2012/09/27(木) 15:10:38 | URL | キラリン #-[ 編集]
うふふ(⌒‐⌒)これは……
3ニャンの猫団子が今から楽しみですね。
3ニャンプラスきびさんとかもあり??
ベアくん嬉しそう~可愛いな♪
2012/09/27(木) 23:13:27 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ペンペンさんへ
お鼻に傷を作ったのはちゃいろで~す。
でもシーナも外へ行ってはゴミを付けてくるから女の子としてはどうか?
ベアは人が大好きなので、いっぱいいるとハイになるみたいです。
いい顔してますよね。


☆まさぽんさんへ
リンクありがとうございます。
「いつ里」からだったんですね。
家族一緒でニャンコたちも幸せだ。
22歳とは超高齢!すごい!
はい、いのしし探しはやめておきます*(^ω^@)


☆のんにゃんさんへ
ちゃいろはまだまだお子様だから危ないこともやっちゃうんでしょうね~。
まったく傷が絶えない男だ!
ちゃいろとチャコは仲がいいので団子になるだろうなっと。
シーナは・・・(・・?)
猫団子 見たいですよね~。


☆だっちゅさんへ
不思議なことに傷があってもあまり痛がらないんですよ。
爪の生え際から血がでても平気だし・・・。
鈍感なのかしら?
ベアは相変わらず表情豊か(´∀`)
いい子です。


☆いたずらっこさんへ
そちらはもう秋真っ盛りですか?
こちらも朝晩はだいぶ涼しいです。
猛暑だった分、寒いくらいですよ。
みぃちゃんと一緒にねんね、いいですね~。
ベアじいちゃん、散歩はルンルンです(*´ω`*)


☆キラリンさんへ
ホントにベアはお散歩の時、いい笑顔になります。

キラリンさんのところも♂の猫団子が見られそうですね。
甘ちゃんは・・・「一人で優雅に」かな?
2012/09/27(木) 23:29:23 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
