雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月18日 (木) | 編集 |
前回の更新から半月!

いや~ 日がたつのは早いですね~。

毎日 何をしてるかと言うとさして言うことは無く

し・ご・と ですね。


でも、やっと日曜日が休めるようになりました。

はぁ~ それだけでも気が楽になりました。


我が家の動物たちはみんな元気で~す。


出窓でアンニュイなシーナ。

シーナ 90


ガキ大将なちゃいろ。

ちゃいろ 24


ぽっちゃりしてますます可愛くなったチャコ。

チャコ 11


ベアの散歩前の雄たけび。

ベア A212


ついこの間まで夏のようだったのに、急に冷え込むように。
にゃんずが布団に集まるようになってきました。
狭いけど、幸せ~。


前回のコメントのお返事をやっと書きました。

ぷんちゃんままさん
まさぽんさん
いたずらっこさん
だっちゅさん
のんにゃんさん
バボさん
とらーなママさん
ペンペンさん

遅くなってごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どうしたのかなと思ってました。
イノシシとどこかに行ってしまったのかと。。。(オイ)

すっかり涼しくなりましたね。
仕事忙しそうですが、季節の変わり目、体調崩さないようにね(^・^)

2012/10/20(土) 13:32:11 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
おっ、更新されてた(^^)
ほんと、すっかり寒くなってきちゃいました。
こちらもベッドは身動き出来ない状態にw
冬毛でポッチャリ、かな。
ウチも同じです♪
2012/10/20(土) 16:03:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
急に寒くなってきましたね
いつもと変わらない日常があるって幸せな事

ベアくんの雄叫びがツボでした♪
2012/10/21(日) 14:50:36 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
実はあれから2度も、いのししと遭遇したところを通っています。
しかも、夜。
でも、現れな~い。
田んぼはぐしゃぐしゃでお米は諦めた模様。
あ~い。のんにゃんさんもご自愛ください。


☆まさぽんさんへ
ほほほ。
リンクしてもらったのにこの体たらく、ほんとにすみません。
もともとシーナはぽっちゃりなのですが、病気をしたちゃいろとチャコは痩せていたので(単に私の主幹かも)このところ丸々してきたニ匹を見ては「かわいい~!」を連発してます。
ソラちゃんのドスコイには負けそうですが。


☆いたずらっこさんへ
残暑があまりにきつく長かったため、「この寒さはまちがいかも?」なんて思ってしまうほど、急に冷えてきたような感じがします。
でもやっと平年並みなんですよね。
ベアは散歩と分かると吠えまくります。
「お前はオオカミか!」
2012/10/23(火) 01:02:59 | URL | きび #-[ 編集]
お仕事大変ですね
やっと日曜日だけ休めるようになったなんて・・・
お身体をこわさないように
お気を付け下さいね。

みんなかわいいですね♪
忙しくて、しんどいときは
ねこさんやわんさんのかわいらしさが心の安らぎって感じですかね。
2012/10/23(火) 13:09:43 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
コメントありがとう
☆バボさんへ
一回だけ頭痛で会社を休んでしまいましたが、思ったより頑張ってますよ。
家に帰ってコーヒーを飲みながらシーナとまったりテレビを見るのが一日の楽しみです。
残念ながらちゃいろとちゃこは付き合ってくれない・・・。
2012/10/23(火) 20:59:38 | URL | きび #-[ 編集]
何かあったのかな??って思ってました。
ほっと一安心です(^-^)
寒くなって密着度もアップですよね~
きびさんも忙しいと思いますが無理しないで下さいね。
2012/10/23(火) 23:27:31 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ぷんちゃんママさんへ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ただただ私のぐうたらです。
一日中パソコンを見つめているので家ではどうもその気になれなくて・・・。
ブログ巡りはお昼休みに(´∀`)
これからは猫飼いに楽しみな季節ですね。
2012/10/24(水) 21:20:54 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
