雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月22日 (月) | 編集 |
10月21日はシーナの誕生日でした。

ということはシーナが生んだいなりずしたちの誕生日。

2010_1128_184029-032_convert_20121024225546.jpg

2歳になってるはず。
早いなぁ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
きっとこんな風になってるに違いない。

018_convert_20121024224235.jpg

こんなのが2匹。
里親さんは大変だろうなぁ。


シーナはとても母猫だったとは思えない甘え方で毎日「お子ちゃま」と呼ばれています。

014_convert_20121024230245.jpg


茶トラ2匹に押され気味なので、その分私に甘えてくるのかも。
ごめんよ~。


親戚のおばさんに
「きびちゃんち 足の短い猫いるよね?」

(。`-ω-)ンート
シーナ・・・だよね?

「そういう種類の猫?」

いやいや、普通に雑種だから。

マンチカンと間違われたシーナです。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
…おばさん、せめてアメショで間違えてあげて…
まさかのマンチカン!
よほど腰が低かったのね~
茶トラ兄弟大きくなっただろうね
シーナさんおめでと!
2012/10/25(木) 13:04:32 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
シーナちゃん。お誕生日おめでとう♪

えっ、シーナちゃんってお母さんだったんですね
初耳でした!
よく見たらサイドバーにそう書いてありましたね~

いつも天真爛漫な仔猫みたいなシーナちゃん
これからもお子ちゃまキャラで楽しく過ごしてね
2012/10/25(木) 14:06:30 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
しかし・・・よりによって、マンチカン?!
どう間違ったって、アメショーでしょう?!
シーナちゃんの代わりに怒っています…>_<…
4歳のお誕生日、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
甘えん坊さんなんだって?(笑)
可愛いですね。
2012/10/25(木) 14:44:23 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
シーナちゃん、誕生日おめでとう!
そうですか、ウチのソラとなんだか似てますね。
娘ズ二匹は母猫と飼い主に甘え放題で、
母猫のソラは、飼い主にベッタリくることがあります。
しかしマンチカンww
2012/10/26(金) 09:44:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
とってもかわいい猫ちゃんですね。

4歳のお誕生日おめでとうございます。
シーナちゃんと仔猫たちに癒されました。

かわいいので、リンクさせて頂きました(^^)
2012/10/26(金) 17:56:37 | URL | ライトニングクリスタル #-[ 編集]
いなりずしーズ、元気ですかねぇ。
もう2年とは。。。。

うちのスコたちも短足さんですからね(^_^;)
でも横になってのび~んとすると普通の長さのときも。。
ん?おなかが垂れ下がってるから?
2012/10/26(金) 20:28:06 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
シーナちゃん、4歳おめでとう~♪
きびさんに思いっきり甘えて、これからも元気でいてね。
ウチではとらじが私のところに甘えにきますよ。
人間の年に換算すると私より年上のオジサンですが(笑)
2012/10/27(土) 21:53:36 | URL | とらーなママ #Famlh/vQ[ 編集]
コメントありがとう
☆こぱんだぱんさんへ
いつもシーナの味方、ありがとう!
でも、私も「偽マンチカ~ン」って呼んでたりしてΣ(^∀^;)
いなりずしたち 最初から大きかったから今相当大きいと思うのよね。
見てみたいなぁ。


☆いたずらっこさんへ
お母さんには見えないですよね。
でも、5匹生んだこともあるんですよ。
猫ってすごいですね。逞しい。


☆ペンペンさんへ
アメショーだよね?
でも私も「偽マンチカ~ン」って呼んでるのよ(゚∀゚ )
まさか本当に間違われるとは!
私が帰ってくるとず~っと付いてきます。
かわいいけど、ちょっとジャマ*(^ω^@)


☆まさぽんさんへ
ありがとうございます。
母は強し!
でも飼い主にはべったりになっちゃうんですね~。
マンチカンを飼ってるような錯覚をすることができる・・・ある意味お得?


☆ライトニングクリスタルさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
可愛い猫が落ちてたので拾いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なぁ~んて。
私もリンクさせていただきますね。
これからよろしくお願いしま~す。


☆のんにゃんさんへ
もう2年ですよ!早いですよね~。
うんうん、先輩のところも十分間違われそう(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
シーナは顔も丸いから余計に足が短く見えるのかも。


☆とらーなママさんへ
ありがとうございます!
男の子の方が甘えんぼですよね。
ちゃいろはまだ甘え方がよくわからないみたいで…。
でもお腹ナデナデはゴロゴロいっちゃいます。
とらじもかわいいですよね~。
そうか年上∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2012/10/29(月) 22:57:25 | URL | きび #-[ 編集]
遅くなりましたが…
シーナちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
ふふふマンチカンに間違われるなんて(笑)
きっと座ってたのよ←そうしておきましょ^^;
2012/10/29(月) 23:09:39 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます。
おばさん 猫好きで自分でも飼っていたのに・・・(´ε`;)
そうか 香箱組んでいたのかも!
(そんなわけ無い(゚:+:゚))
2012/10/29(月) 23:23:36 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
