雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |
シーナへのお祝いコメントありがとうございました。

さて、そろそろブログをちゃんと更新するかと思っていたのに

気づけば一週間放置!ですよ!

自分でもびっくり(|| ̄ー ̄)


更新しないでホットカーペットなんぞを買ってきました。

説明書を読んでΣ(・ω´・ノ)ノ 

『ペットのいる部屋では使わないでください』

意味無くない?

構うもんかと使ってみました。

その結果・・・チ~ン。

003_convert_20121029231213.jpg


ホヨ~ン。

005_convert_20121029231641.jpg


『ホットカーペットはペットのいる部屋で使ってください』



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あはは・・・チ~~ンって^^
暖かくて気持ち良いよね~
これでもかってくらい体を伸ばして、全身脱力~~

ホカぺの威力は絶大です
うちのみぃちゃんもホカぺの住人になってます
低音やけどさえ気を付ければ、人間にも猫にも
極楽~♪極楽~~♪

2012/10/30(火) 14:20:05 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
猫にホカペ、切っても切れない縁ですねww
でもウチには無いwww
唯一あるのは、電気膝掛け。
もっと寒くならないと出しませんが、
これつけるとみんな寄って来ちゃいます(^o^)
2012/10/30(火) 17:59:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]

かまうモンかっ!!

ですよねぇ~~(o^^o)ふふっ♪
こんなお姿を見たらもう駄目(笑)
2012/11/01(木) 07:53:13 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
へぇー…そんな注意書きがあるんですか(^0_0^)
きっと。。。おちっこでショートとか、コードかじって感電とか、
メーカーにクレームつける人がいるからでしょうね。
2012/11/01(木) 19:38:09 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆いたずらっこさんへ
おっぴろげなちゃいろに思わずニヤ~。
まったくの無防備です。
こたつにしようか迷ったけれど、こたつにしたら絶対掃除をしなくなる&ぐずぐずしてそのまま寝るのダメ人間になるだろうとやめました。
みぃちゃんもぬっくぬく~。


☆まさぽんさんへ
電気膝掛け!
これは争奪戦になりそうですね。
こたつで3ニャンごろごろ~も想像したのですが、部屋が狭いので(床が見えないと掃除をしなくなりそう)諦めました。
そのうち膝掛けに集まるソラちゃんたちが見られるかな~。


☆ペンペンさんへ
そうそう、猫のために買ったようなものなのに!
ただ、ここにいれば暖かいということはまだ分かっていないようです。
もっと寒くなれば気づくのかも。
無防備な姿には頬が緩みます。


☆のんにゃんさんへ
その通り!だと思います。
『おしっこがかかると火災の原因になります』
『傷をつけると故障の原因になります』
?ホットカーペットに限らないよね?って感じです。
そんなことを言ってたら電気製品は何も使えな~い!


2012/11/01(木) 23:42:52 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
