雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月11日 (日) | 編集 |
うちの父に限らず男の人って猫に嫌われることが多いみたいですね~。

もちろん、そういう人ばかりではありませんが・・・。


ところで嬉しいお届け物があったので紹介します。

送り主は下僕さん

001_convert_20121111000600.jpg


以前にネコマンガのコミックを送ったので、そのお礼にと。

倍返しのようで申し訳ない(´ε`;)


下僕2さんのお友達で紅茶マニアの方、お勧めの紅茶だとか(*゚∀゚)
これはじっくり飲みたいなぁ~。
お砂糖のスティックもおしゃれ~。

005_convert_20121111000804.jpg


妖怪の国からのお土産ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これはセンスが分かる人にしか使えないなぁ~。
勿体ないもんね。 

006_convert_20121111000839.jpg


下僕さんのブログで見てて気になってた『ねこひげスタンド』(≧∀≦)
とりあえず見つけたひげを挿して見たよ~。
そのうちボーボーにするぞ!

003_convert_20121111000648.jpg


そしてそしてキ(≧∇≦)キ
下僕2さん手作りの『カプセルに薬を詰めましょう板』
下僕さんがドンちゃんのためにお薬をカプセルに詰めるのを四苦八苦しているのを見て
旦那さんの下僕2さんが作った物なのです。

カプセルの大きさに合った穴にカプセルを立てれば あら簡単!
不器用な人でも楽に薬が入れられるというもの。
カプセルの大きさに合わせた穴がたくさんあることを見て分かる通り
とても細やかな男性のようです。

004_convert_20121111000725.jpg

我が家では今のところ使うことがないけど
お守りとして大事にしますね。


下僕さん
どうもありがとう!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ネコひげスタンド!(驚)。。。(笑!)

薬詰め板(勝手に略)、スゴーイ!ちゃんと特許申請してあるんですかね!?
すばらしい夫婦愛。。。ネコ愛。。。
毎日のことで、しかも家族の命を守るためのものですものね、
ああ、スゴイー…(感動)
2012/11/11(日) 15:29:55 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
素敵に紹介ありがとうございます(*´ω`*)
カプセルホルダーは使う事がないのが一番だけど、
お守り代わりって事で。
↓お父様、実はかなりのZNC?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
残念な猫飼い倶楽部でお待ちしてますw
2012/11/11(日) 17:23:07 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お、ドン子ちゃんだ♪
猫ヒゲスタンド、なるほど、これおもしろい。
ウチは先代からのヒゲ、小さなぬいぐるみに挿してます。
すごいボーボーで異様ですww
時々ブログに載せてるので、今度見てくださいね(^^)
2012/11/11(日) 17:47:49 | URL | まさぽん #-[ 編集]
嬉しいプレゼントがいっぱい~♪

ヒゲスタンドなんてあるんですね~
初めてみました♪
大家族のきびさんちなら
すぐに立派なお髭のニャンコちゃんが出来そうです~
2012/11/13(火) 14:21:42 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
おぉ~ドン子ちゃんだ(*^^*)
素敵なプレゼントですね。
そうそうこの猫ヒゲスタンド
他のお部屋で紹介してて気になってました~
やっぱり買っちゃおうかな(^-^)v
2012/11/13(火) 21:24:43 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
ひげスタンドはまだ2本しかありません。
うちの猫らは外で落としてきちゃうのかな~(´TーT`)フッ

この工夫凄いですよね!
愛情があふれてる゜*。(*´Д`)。*°


☆ドンタコス下僕さんへ
ほんとにありがとう!
そうか・・・カプセルホルダー(;・∀・)
ドラえもんの道具みたいな名前で紹介しちゃった。
ああ!そうですね。立派なZNCです。ゲフンゲフン。


☆まさぽんさんへ
見ましたよ~ギズモのぬいぐるみ(≧∀≦)
ちょっとやそっとでは抜けおちないでしょうね。
うちの猫らはお外へ行くので家の中でひげが落ちている確率は低そう・・・。
でもボーボー目指します。(゚`Д´゚;)ノ


☆いたずらっこさんへ
ネット上のお付き合いとはいえ、お互いの生活を垣間見ているブログ仲間。
好みもバッチリになっちゃうのかも~。
こういうお付き合いもいいですよね。
うちの猫らは外でひげを落としてるっぽい。
これからはひげを見つける楽しみができた~。


☆ぷんちゃんママさんへ
ふふ、ドンちゃんかわいいですよね~。
猫ひげスタンド、置物としてもチョー可愛いです。
ひげがいっぱい増えたら楽しいだろうなぁ~。
ぷんちゃんもお仲間入り?
2012/11/26(月) 21:15:55 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
