雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月26日 (月) | 編集 |
みなさん、お見舞いのお言葉をありがとうございます。

熱も下がり、割と元気なんですが咳だけ残ってます。

風邪をひくといつもなんですよね~。

周りの人にはぜんそくじゃないのか?!

とか言われますが、検査しても何ともなく、ただ咳が出るだけ~。

なのでぼちぼちブログも再開~。

風邪引き中は楽しみなイベントがあったのに!

毎年恒例になっていた「足利ココファームワイナリー」の収穫祭。

今回は欠席il||li (つω-`*)il||li

こぱんだちゃんがブログに乗せてたよ→

去年のリベンジをしたかったのにな(;-`∀-)アハハ…

会社の忘年会も欠席。

群馬の名湯 伊香保温泉でのドンチャン騒ぎ・・・く~!


ところで全く話は変わりますがM妹の家に奇跡が!

7月ごろに家出をしていた猫の天かすちゃんが戻ってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

012_convert_20121126230509.jpg

会いに行ったらちゃんといたε= (*^o^*)

すごいな~。4か月もどこにいたんだい?

元々ひとりっこだったのに、押し掛け女房がきて

更に娘ができて自分の居場所がなくなったと姿を消した筈が。

ほんとにこんなことがあるんですね。

もうどこにも行くんじゃないよ。

014_convert_20121126231219.jpg

え~っとこの子はくぅちゃんの方だったかな?

親子でまっくくーだから分からないな。

うちも猫3匹。
妹の家も猫3匹。

あ、ベアは犬だから勘定に入れてないのよ。
物置で元気に過ごしてます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
へ〜〜、四ヶ月も留守にしても帰って来れたなんて〜。
でも、妹さん嬉しかったでしょうね♪
風邪流行ってますからねえ。
年末を控えてるからちゃんと治しておきましょう。
2012/11/27(火) 08:38:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
まー、無事でよかったねぇ、天かすちゃん!
案外、近くにいたのかもしれないですね。
私の実家でもなんとなく姿を消していってしまったコがいます。
出先でシアワセにしているといいんだけどな。。。

今週は激寒いみたいですね~、おそろし~
2012/11/27(火) 19:56:39 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
んもう、なに具合悪くなってんのよ(-.-)y-~
おかげで飲みすぎちやったじゃない←責任転嫁
伊香保でドンチャン騒ぎもいいなぁ~
って不参加ですか…
もろもろ来年にかけよう!!
天かす!!
名前もびっくりだが、一体どこへ行ってたの?
よその家でお世話になってたのかしらね
不思議だわぁ
まぁよかったね(^-^;
2012/11/27(火) 19:57:13 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
あらら^^;残念でしたね…
でも自分の体が一番ですよ。

スゴい!天かすちゃん
わりと近くに居たのかな?
妹さんも喜んだでしょうね(^-^)v
もう迷子になっちゃダメだぞ。
2012/11/27(火) 23:01:22 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こぱんだぱんさんの所で見て来ましたよ~
ねこねこさんも、妹ちゃんも元気そうで良かったです
きびさんが行けなかったのは残念ですね
来年こそ、リベンジ!です

へぇ~、そんな事あるんですね
家出したものの、やっぱりお家が一番って
思ったんでしょうね
良かったです♪
2012/11/28(水) 14:43:49 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
咳き込み続くと辛いですねぇo(´^`)o うぅ~
私も気管支喘息が持病だからお気持ち分かります。
本当に辛いんですよ…>_<…
気分転換も忘れないでくださいね。
結構、大事ですから~♪

家出猫ちゃんが帰宅したって、すごいですね。
ちゃんと戻るってくることが信じられない。
今までどこにいたのでしょう?
2012/11/29(木) 09:53:36 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
お身体の方はいかがですか?
咳も早く治るとよいですね。

それにしても、すごい奇跡ぃ~
4か月のお留守ですかぁ
それにしても、元気に戻ってきてよかったですよね
今までどこかよそのお宅でお世話になっていたのかしら?別宅あり?
2012/12/01(土) 21:24:21 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
コメントありがとう
☆まさぽんさんへ
妹 喜んでました!
いなくなった時はホントに落ち込んでいましたから。
いなくなった経緯を聞いていた私もまさか戻ってくるとは思っていなかったのでホントにビックリです。
今度のお正月休み・・・9連休なんですよ。
早く体を治して遊びます。


☆のんにゃんさんへ
天かすちゃん、もともとお外へ行く猫だったのですが段々家に戻る回数が減り、最後に見た時は振りかえり振りかえりだったという・・・。
これを聞いて覚悟して出ていったと思ったんですけどね~。
いや~戻るとはびっくり!
寒くなる前に戻ってよかった。
最高気温が10度に届かないとさすがに寒いですね。ぶるぶる。


☆こぱんだぱんさんへ
ワイナリー・・・一週間間違えてたのよ~。
メール貰った時も「あれ早いな」って思い、ねこねこさんから時間の連絡があった時も「あと一週間あるのに?」って思ってた~。
わ~ん、ばか!
天かすのネーミングは芸人の姪っ子命名。
あまり痩せてなかったみたいだから、別宅を作ってた可能性あり。
ま、良かった(^^)


☆ぷんちゃんママさんへ
年に一回の楽しみだったのに~。
「ホントに残念な私」でした。
天かすちゃん、奇跡の生還です。
妹は完全に諦めてましたから。
会いに行ったら拍子抜けするくらい、普通にいました。
こんなこともあるんですね。


☆いたずらっこさんへ
こぱんだちゃんもねこねこさんも飲み過ぎたみたいですね~。
でもみんな元気そうで良かった。
会いたかったな~。
天かすちゃんは元々自由にお外へ行っていたので、迷子になったわけではないので「出ていっちゃったんだな~」って思ってたんです。
戻ってきてくれて本当に良かったです。


☆ペンペンさんへ
私も喉が弱いらしく、お線香の煙なんか吸っちゃうともう駄目です。
周りにも申し訳なくてね~。
数か月振りに猫や犬が戻ったって話は聞いたことがあるけど、まさか身近で起きるとは!
案外近場にいたんでしょうね。
天かすちゃんの気持ちを聞いてみたいものです。


☆バボさんへ
ありがとうございます。
ホントに咳だけなんですよ~。
体自体は元気です!
天かすちゃん、元気な体で戻ったからお世話になってた家があると思います。
今までご飯をあげてた家で、猫がいなくなったと心配してるかも。


2012/12/02(日) 23:18:10 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
