雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月06日 (木) | 編集 |
おめでとうコメントをありがとうございました。

5周年目指してヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


シーナはひとりっこ生活を満喫していたので

後から家に入ってきたちゃいろとチャコが私に甘えるのは許せないらしい。

特にチャコは少しKYが入っていてシーナが私と寝ていても遠慮しない。

022_convert_20121206231136.jpg

ジャマされるとこんな顔をするシーナ。


私としては謝るしかない。

まさにこの記事を書いている時!

シーナが膝に乗っていたらチャコもやってきた。

で、これです。

008_convert_20121206232407.jpg


「ガブーッ」

チャコを噛んでます。

ここまで書いて振り向いたら2匹で仲良く寝てました。

私が絡まなければ仲の良い2匹。

シーナ あまり不機嫌な顔をしないでね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
なるほど〜、飼い主さんの取り合い、って図ですね。
ウチでも時々起こります。
シーナちゃん、すごい不機嫌顔(^o^)
2012/12/07(金) 18:11:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そりゃシーナちゃんとしては”どうぞ、どうぞ”ってワケには
いかないわよねぇ(^・^)
ウチでも年がら年中ですわよん。。。
ネコ同士、仲良くやってくれよー、勝手に遊んでくれよー
2012/12/07(金) 18:56:53 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
そっか、きび上様の寵愛をシーナ局とちゃこ局で奪い合うのね。
猫版大奥のドラマが出来そうねw
うちなんか、飼い主がドン子上様の寵愛を奪い合ってるわよw
今の所、下僕局の一人勝ちって所かちらねウフッ
2012/12/08(土) 16:54:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
きびさんを巡るし烈な三角関係(笑)
シーナちゃんにとっては、きびさんは
私だけの、きびさん♪なんでしょうね
2012/12/09(日) 12:54:52 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆まさぽんさんへ
むっすーっとしてるでしょ?
こんな顔を見ちゃうと困っちゃう。
シーナだけほんの少し特別扱いしてる私です。


☆のんにゃんさんへ
ももよりは心が広いですけどね。
でもチャコが私に近づくと咬んだりするんだな。
へー、のんにゃんさんのところもそうなんですね。
ま、飼い主としては嬉しかったりもしますよね。


☆ドンタコス下僕さんへ
下僕さん、ドラマの見過ぎとマンガの読み過ぎね。
「大奥」おもしろいよね!
ふふ、猫様一匹の家だったらそうかも。
うんうん、下僕2さんには気の毒だけど、足元にも及ばないよね。


☆いたずらっこさんへ
そう、決してちゃいろを巡る三角関係ではない・・・。
シーナにとって私は唯一の心を開いている人間なので嫉妬心も強いのかもしれません。
私としてはチャコが私に甘えてくれるようになったのが嬉しいのですが。

2012/12/10(月) 00:47:53 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
