雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月16日 (日) | 編集 |
金曜日にちゃいろは退院しました(≧∀≦)

ちんちん ちっちゃい(*ノωヽ)

帰ってくるなりうるさいよ!


ブレブレですが、このようにのっしのっしと歩きまわり

003_convert_20121216224816.jpg


あ~ちょっとそこは舐めちゃイカン!

007_convert_20121216224956.jpg


猫じゃらしで遊び
あら、かなりかわいいん(*´◇`*)

015_convert_20121216225044.jpg


そんなマイペースでうるさいちゃいろを見守るお姉さま方。

024_convert_20121216225137.jpg
帰ってきた(o´・ω・)´-ω-)うむ。帰ってきた

7月にちゃいろの体重を計った時は4.6キロでした。

今回は5.8キロΣ(・ω´・ノ)ノ 

病気だったとはいえ5ヶ月で1.2キロ増。

病院で先生とスタッフさんたちは

「顔が大きくなったね~、オスっぽくなったね~」

と話していたとか。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ちゃいろクンも、お家に帰ってこられて安心したでしょうね(^・^)
ウチのニャーも外に行くコだったけど。。。
日帰りで帰ってきたなぁ。麻酔が抜けきるまでは外には
出さなかったけど…
病院によって、いろいろですね。
2012/12/17(月) 14:14:12 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
また賑やかな生活に戻りましたね〜。
5.8キロですかあ。まだ少し大きくなるかな?(^^;)
でも、手術後は甘えんぼちゃんになるみたいですね〜。
2012/12/17(月) 16:04:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ちゃいろちゃん、お帰り。
何だか顔立ちが大人っぽくなってるわ~
男の子だからまだ大きくなるかも?ですよ^^;
2012/12/17(月) 22:11:34 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
安心したとは思いますが迎えに行った時「ここから出たくない~」と入院ゲージにしがみついてました。
あほあほです。
入院すると当然支払いもそれなりになるので、正直なとこ日帰りだったらな~と思いました。
でも先生の方針で安心と言えるまでは、ということです。
私も安心だけど、お金がね~。


☆まさぽんさんへ
ふふ、賑やかですよ~。
まだお子ちゃまなのか、落ち着きがないのです。
巨猫には憧れがありますがキャリーバッグが重い重い (;@_@)ノ
車だからいいけど、歩きだったらムリ!です。


☆ぷんちゃんママさんへ
大きいけどまだ2歳にもならないんですよね。
でもここのところ顔も大きくなって大人猫の顔になってきたみたいです。
え?これ以上大きく!
よそのブログで見る猫ちゃんは6キロ越えなんて割と普通ですものね。
あれ?ぷんちゃんは何キロだったかな?
2012/12/18(火) 00:05:08 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
