雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月07日 (月) | 編集 |
一週間なんてあっという間ですね。

9連休だったけど、何をしたのか分からないくらいです。
振りかえると・・・。


≪元旦≫

家の近くを走るのでニューイヤー駅伝の応援に。
TBSマスコットのBooBoが描かれた中継車が先頭を走ってるよ。
今回は私たちはテレビに映らなかった、残念。
去年映ったからと同じ場所にいても、毎回映るとは限らないのだ。

030_convert_20130107211129.jpg


お正月でもベアの散歩はいつも通り。
あ、失礼(;;´ω`)

004_convert_20130107211526.jpg


お友達とも新年のあいさつ。

009_convert_20130107211624.jpg


夜はお笑い芸人の姪っ子がやってきた。
その顔は素なのか?
チャコは初めて会ったのに全然動じない(´ω`*)

013_convert_20130107211706.jpg

駅伝を見た後、コンビニで買ったアイスをかじっていたら
前歯がポロリ( TДT)


≪1月2日≫

にひひ顔で毛づくろいするシーナ。

019_convert_20130107213751.jpg


ちゃいろが寝ているところは~。

021_convert_20130107214037.jpg


元もものアジト兼シーナの子育て部屋。
シーナはもう入らないけど、ちゃいろは気に入った様子。

029_convert_20130107213925.jpg


休日当番の歯科医師会で前歯をダミーで作ってもらう。


≪1月3日≫

?何してた?
写真が一枚もないの。
たぶん、大掃除の続きΣ(^∀^;)


≪1月4日≫

Y妹たちが帰っていつもの静かな我が家に。
さぞやストレスがたまっていただろうシーナと遊ぶことに。

045_convert_20130107215550.jpg


短いお手手でパーンチ!

051_convert_20130107215711.jpg


トンボちゃん 捕まえた!

052_convert_20130107215805.jpg


ブログ巡りをしようと思っていたのに、朝から出たままのチャコが
深夜まで帰ってこなくてそれどころではなかった。
チャコもストレスがたまっていたのかな?

≪1月5日≫

おやつ?

038_convert_20130107220601.jpg

この日はこの写真だけ。
あ、カラーしてパーマをかけたんだった。


≪1月6日≫

びっくりするほどラブラブな2匹。
ちゃいろのしっぽが曲がっているので、チャコのしっぽに絡まってるみたいに見える(≧∀≦)

071_convert_20130107221429.jpg


じゃまするなよ~

076_convert_20130107221524.jpg


な~んにもしてないお正月休み、ですね。


みなさんはどうだったでしょうか。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
うん、長期休暇って終わってみるとあんまり記憶がないかも(;^ω^)
お正月みたいにゴミ収集がお休みになると、曜日の感覚まで無くなるw
ツイで見たけど、チャコちゃんプチ家出してたのね。
無事に戻ってきてよかったよε-(´∀`*)ホッ
前歯が折れた事件もショックだよね。電気メス?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
歯の治療が早く終わりますように。
今年もよろしくです~(*´∀`*)
2013/01/08(火) 15:21:00 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
何してたかな・・・・・
結構 ぐぅたら生活してたかもっ!?
お正月じゃなくても、日々記憶が曖昧になってるわたし^^;

元旦そうそう歯が折れたとは ビックリですね\(◎o◎)/!
私は歯が悪いので、去年一年歯医者に通いました
もっと若い時から大事にすれば良かったと
後悔先にただずです
歯は大事です!
しっかり治療してくださいね

ちゃいろちゃんと、チャコちゃん
ピッタリ寄り添ってる姿がハートです❤
ラブラブだわぁ~❤❤❤
2013/01/08(火) 22:13:58 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
年々、特別感の薄くなるお正月です。。。。

前歯のない顔の写真のUPは?…楽しみにしてるんだけどぉ?

超仲良しのニャンコの兄弟っていますよねー
ウチのスーちゃんも仲良しの兄弟の男のコがいて、
予算の関係でムリだったんだけど、今の、他のニャンコに
ココロを開き切れない様子をみてると、ムリしても
兄弟で迎えるべきだったかなと、時々せつなくなります。。。
2013/01/09(水) 18:57:14 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ドンタコス下僕さんへ
かわいい年賀状ありがとう!
そうなの~、チャコがいないからコメントの返事も書けなくて・・・。
あんよは真っ黒、油臭くなって帰ってきた。
金型の仕事でもしていたのかしらね。
歯の治療は・・・行くまでが怖かった・゚・(ノД\lll)・゚・
でもいいお医者さんが見つかりました。


☆いたずらっこさんへ
私も記憶力に問題が。
二日前どころか昨日の夕飯のおかずが分からないかも・・。
アイスをコーティングしてる粒ピーナツに歯が負けました。
でも休み中で良かったかも。
仕事をしている時だったら・・・(;゚;m;゚;)ァセァセ
ほんとだ!ハート!


☆のんにゃんさんへ
子供の時と違ってワクワク感がないですよね~。
え?前歯の無い写真・・・。
ブロガーでもさすがにそれは出せないなぁ。
仲良し兄弟・・・そっかぁ、それはちょっと切ないですね。

2013/01/09(水) 23:15:18 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
