雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月18日 (金) | 編集 |
今日は気に入ってるけど、使っていない画像を。


まずはベア。
昔はとてもこんな写真は撮れなかった。
今は耳が遠いせいか、人間が近づいてもまったく気付かない。
いつも、「はっ!」って起きます

033_convert_20130118002423.jpg


チャコのセクシーショット。
チャコはこのままゴロンと横になるのが好きです。
で、そのまま私の布団で寝る・・・毛布が真っ黒になるわけだ。

040_convert_20130118002544.jpg


珍しくシーナとちゃいろがラブラブ~。
でも、良く見たらシーナの手が茶色の手を制していました。

022_convert_20130118002835.jpg


やっぱりラブラブと言えばこの子たち。
いつもはちゃいろがチャコちゃんに甘えているので
このショットはレアかも。

021_convert_20130118003303.jpg


また一段と寒くなりそう・・・。
風邪をひかないようにしましょうね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しちゃって、すみません<(_ _)>
今年こそ、もっとこまめに更新&訪問を!と思っていたのに
いきなり躓いてしまってますが
何卒今年もよろしくお願い致します。

ラブラブ2しょっと、かわいいですね♪


ニューイヤー駅伝、近くを通るんですね
いいなぁ
実は佐藤悠基選手(日清食品)の大ファンなんですぅ♪
東海大学時代からずっと応援してるの
一度生佐藤くんを見てみたいと思っているバボであります。
2013/01/18(金) 18:36:35 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
ううう・・・てんちゃんの姿と重なります。
よくこんな感じで寝てたなぁ。
ベア君はまだまだ元気で頑張っていますね。
雪が降って大喜びだったかな?
2013/01/18(金) 18:52:48 | URL | まぁさ #-[ 編集]
なんですかねぇ、この寒さは…!
あー、学生じゃなくてよかったー。この寒さでスカートなんて
絶対にムリ!(笑)
2013/01/18(金) 19:03:30 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
うふふ(´∀`)ラブラブ可愛いな・・
これじゃきびさんの寝る場所もない訳ですよね(^_^;)
2013/01/20(日) 07:19:42 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
あ〜、すっかり風邪っぴきですw
気をつけていたつもりだったんですけどね〜。
残雪の中、動物病院へ行ったのがいけなかったな・・。
チャコちゃんのセクシーショット、いいですね。
ウチも三毛がこれやるんですが、
まだ写真には撮れたことがありません〜。
2013/01/21(月) 08:53:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆バボさんへ
私、普段は駅伝に全く興味が無いのですが、ニューイヤーだけは自分の知ってるところが写るので見てるんですよ。
友達の家の前を走りますしね。
妹は「山の神が今年は出るんだよ!」と興奮してました。
目の前で見ると凄い速さで走ってるんですよね~。
この時ばかりは「がんばれ~!」と大きな声で応援してます。


☆まぁささんへ
てんちゃんとベアは雰囲気が似てましたよね。
元気ですよ~。
散歩の時間が少し遅れるとリードをつないだ途端に走り出します。
すごいじいちゃん(^^)
雪は喜んでました。
でも雨になってしまったので、ベアには物足りなかったみたいです。


☆のんにゃんさんへ
スカートで自転車なんて今は絶対無理!ですね。
昔は若かったなぁ~(遠い目)
そしてこの寒さでも外へ行くうちの猫たち・・・。


☆ぷんちゃんママさんへ
そうなんです。
こんな姿を見せられてはどかせないですよ~。
猫様が一番です。


☆まさぽんさんへ
まさぽんさん、最近はお休みがなさそうだから、こじらせないでくださいね。
このセクシーショット シーナはやらないような。
まさぽんさんのところはミカちゃんだけですか?
ソラちゃんがやったら絶句しちゃうかも。
ぜひ今度写真に収めてくださいね。


2013/01/21(月) 21:40:00 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
