雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月30日 (水) | 編集 |
先週末にY妹がやってきました。
スタッドレスタイヤを履いてるから雪を見に行こうと
向かった先は榛名湖。

頭文字Dで有名ですね。
(私は地元だけど知らない・・・)


途中の展望台から
眼下に見えるのは伊香保温泉。

006_convert_20130130205129.jpg


氷に覆われた榛名湖と榛名富士。
通常ならわかさぎ釣りで賑わう場所ですが
今年は放射能の量を測定できるだけの量が釣れないのでまだ解禁にならないとか。

008_convert_20130130205214_20130130210009.jpg


甥っ子たちが一緒に散歩をしてくれるので
ベアは大張りきり。
「ジャーキー うまいわん」

017_convert_20130130205253.jpg


またまた仲よしの女子組。
(目やにがすごいわね)

002_convert_20130130205351.jpg


舐めてください
ベロ~ン。

004_convert_20130130205526.jpg


一人でちょっとつまらないちゃいろ。

007_convert_20130130205426.jpg


私たちって仲良し~ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

010_convert_20130130205630.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
伊香保温泉いったことがあります~懐かしい。
榛名富士、ほんと形が冨士山みたいですね~

不満そうなちゃいろちゃん(^^;)
次は3団子になれるといいね~
2013/01/30(水) 22:44:52 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
「頭文字D」・・なんのこっちゃとウィキペディアで調べちゃいましたw
榛名湖と榛名富士、素晴らしい景色ですね♪
ちゃいろちゃんは、いつも一人なんですか?
2013/01/31(木) 12:33:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
伊香保温泉も榛名富士も名前は聞いた事あるけど、
実際に何県にあるか知らなかった地理音痴な下僕(;^ω^)
そっか、ドリドリする名所はあの辺りなのねφ(`д´)メモメモ...
ちゃいろちゃん、女系家族のお父さんみたいな悲しい視線www
2013/01/31(木) 17:28:52 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
頭文字D。。。。?へぇー。。。。(わかってない)

冬の榛名湖ですかー。昔はスケートもできたような気がするけど
今はやってないのかな。

女子会、楽しそう~
私も入る~
2013/01/31(木) 20:49:39 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
雪なら毎日見えるよ(笑)

きびさんの所は、いつも姉妹仲良しですね
だから・・・シーナちゃんとちゃこちゃんも
仲良しなんですね
女子力アップです♪
2013/02/03(日) 10:04:28 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆ぷんちゃんママさんへ
伊香保温泉に行かれたことがあるんですね~。
うれしいい!
会社の忘年会はいつもここのホテルなんですよ。
甘えんぼのちゃいろは、いつも誰かとくっ付いていたいみたいです。


☆まさぽんさんへ
「イニシャルD」と読むところを「かしらもじD」と読んでバカにされた私。
車好きな人には有名みたいですね。
榛名はいいところですよ。
むか~しの歌で「湖畔の宿」の舞台になった所です。
ちゃいろとチャコで一緒の時が多いのだけど、最近はチャコがシーナの方へ行ってしまうので不貞寝をしています。


☆ドンタコス下僕さんへ
うんうん、伊香保も草津も有名な温泉なのに「群馬」って認識してる人は少ないようです。
だから知名度ランキングで群馬が最下位なのよね~。
ドリフト防止のためかカーブの路面が凸凹になってました。
車酔いしやすい私には迷惑極まりない道でした。
1才だけど親父顔のちゃいろ・・・。


☆のんにゃんさんへ
え?のんにゃんさんは知らない?
地元なのにね~。
でも、私たちよりもうちょっと下の世代かも。
スケートやってなかったよ~。氷が薄いのかな?
女子会かぁ~確かに。


☆いたずらっこさんへ
あはは、そうですね。
雪をわざわざ見に行く私たち。
今は姉妹仲良しですが、子供の頃は結構はげしいケンカをしてましたよ。
今は友人みたいな感じですね。
シーナには「お友達が一緒でさみしくないね」って話しかけてます。
ホントに3匹で仲が良くて良かったです。
2013/02/03(日) 18:08:27 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
