雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
前回の記事で書いた榛名湖ですが、今年のわかさぎ釣りは解禁にならないそうです。
セシウムの量が基準値を超えていたためと氷の厚さが15cmに満たないためとか。
まだ原発事故の影響があるようです。



こんな時もあるんです。

001_convert_20130203183048.jpg


でも、シーナが寝始めるとチャコがやってきて添い寝。

007_convert_20130203183134.jpg


ベアは元気でウ○チも 盛りもり~(´∀`*)ウフフ

030_convert_20130203183328.jpg


踏ん張ってるところを撮られたとも知らず笑顔のベア。

033_convert_20130203183356.jpg


以前に牛の散歩目撃談を書きましたが、最近は見ないチェッ(・ε・´)

036_convert_20130203183427.jpg


ホントにマクドナルドが道向こうにあるんですよ。
テキサスバーガー 美味しかった( ´З`)=3 ゲップぅ…

037_convert_20130203183457.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
チャコちゃんはシーナちゃんよりカラダ小さいんでしたっけ?

ベアくん、元気でなにより!…しかし、なんつー場面の写真を。。。。(苦笑)

なんか、この写真では、日本家屋のマックみたいだね。(^・^)
牛小屋併設のマックみたいで、、、複雑。。。。
2013/02/03(日) 23:23:10 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
チャコちゃんはシーナより顔が小さいですよ~。
体は・・・おなかが・・・今一番おでぶかも。
マックからは牛小屋がよく見えないから、罪悪感は薄れる(。`-ω-)
昔は豚がかわいそうで豚肉が食べられない子供だったのに・・・。
もう、心が汚れてるよ(゚д゚)
2013/02/04(月) 21:25:52 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
