雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月07日 (木) | 編集 |
ちゃいろは今日も元気に催促してます。

今日はちゃいろの弟であるチビちゃんの近況です。

チビちゃん→


001_convert_20130207210750.jpg

里親さんが画像を送ってくれました。
「足きれい」というタイトルで。

ちなみに彼はLINEに入っているけど、アイコンがこの写真。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛がってるのね。

この写真ではよくわからないけど、もうチビではないね(´ー`A; )
ちゃいろのように甘えっ子なんだろうなぁ~。
大きくなれよヽ(゜∀゜)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
家猫生活を満喫してるような
寛ぎぷりですね~(笑)

ナイスなタイトルを付けてもらって
可愛がってもらってるのが良く伝わりました♪

こんな報告は嬉しいですね
2013/02/08(金) 15:11:15 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
ふふふふ
かわいいですねぇ~
元気に大きくなってよかったですね。

このお色のねこさんはやっぱりいいにゃあ~
2013/02/08(金) 17:26:56 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
"細めのちゃいろくん”だー(笑)
元気で、可愛がってもらっていて、よかったねぇー(*^_^*)
2013/02/08(金) 19:25:07 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
チビちゃん、幸せになって良かった~
アイコンに使ってるとは溺愛っぷりがわかりますね(*゚▽゚*)
やっぱり茶トラって見てても癒されますね。
2013/02/10(日) 08:42:29 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
おお~、なんというかわゆさ( ゚∀゚)
大きなお顔、どっしりとした安定感、
茶トラマニアのツボを押さえまくりです
とっても大事にされていて嬉しいですね
いつまでも仲良しでお幸せに!
2013/02/11(月) 11:46:31 | URL | ぐーやま #-[ 編集]
コメントありがとう
☆いらずらっこさんへ
くつろいでますね~。
前に様子を聞いたときは「しんでるよ」と言ったので一瞬びっくりしたら、どーんと寝ているってことでした。
もうすっかりこの家の猫です。
うれしいですよね。


☆バボさんへ
外へ出るというので、心配していたのですが、ちゃんと元気に大きくなっていました。
茶トラ好きな人は多いですよね。
性格ものんびりした子が多いみたいで、なによりその色が柔らかくて暖かそうだからでしょうか?


☆のんにゃんさんへ
ちゃいろと並べてみたいですね~。
鼻の下のぷっくり加減がおやじっぽい(^^;)
こうして可愛がってもらえてホントに良かったです。


☆ぷんちゃんママさんへ
そうそう、アイコンに使っていてびっくり!
そういうことはしなそうな人なのに。
茶トラは愛嬌があるから癒されますね。


☆ぐーやまさんへ
うんうん、茶トラの魅力満載(^^)
子猫時代の面影はどこへ行った~?
もうすっかりこの家の子ですね。
私のことなんて全く覚えてないだろうな~。
さびしいけど、幸せそうだからいいか。
2013/02/11(月) 12:31:08 | URL | きび #-[ 編集]
~(o^^o)ふふっ♪
まぁ~なんて可愛いおみ足ですこと(笑)
っていうか、すんなりと伸びたアンヨが素敵!!
すっかり安心しきっている様子。
幸せそうな子を見ると嬉しいですね。
2013/02/11(月) 17:14:44 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう
☆ペンペンさんへ
ぐい~っと伸ばしてペロペロ。
肉球丸見えですね。
もうすっかりこの家の子に。
ホントに幸せそうでうれしいです。
2013/02/12(火) 12:22:41 | URL | きび #-[ 編集]
うんチビではない。。。
大きくなってからにw
伸び伸びと家猫生活を送ってるようでなにより
ふてぶてしい堂々とした目付きがツボですw

2013/02/12(火) 17:30:25 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
あれ?すっかり読み逃げしてました(^^;)
里親さん、男性なんですね?
ふふ、アイコンがこの写真・・。
それは可愛がってますね♪
2013/02/13(水) 08:46:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆こぱんだぱんさんへ
よその子でも大きくなった姿を見るのはうれしいでしょ?
そうそう、なぜこんな眼つき?
ちょっと人間ぽいよね。


☆まさぽんさんへ
いえいえ、私の方こそ読み逃げ常習犯です。
はい、里親さんは男性です。
でも、奥さんとお子さん3人、奥さんのお母さんと賑やかな家族です。
ご飯の催促は奥さんに。
寝るのは里親であるお父さんと。
「なんで俺と寝るんだよ~」って言いながら、軽く自慢してましたよ。
いいおうちと縁があってよかったです。
2013/02/14(木) 00:02:32 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
