雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月16日 (土) | 編集 |
「ねこのきもち」の付録をやっと開けました。


シーナがとても気に入っていたのでシーナの物と思っていたら

003_convert_20130316232228.jpg
ちゃいろが先にIN。


シーナが狙う!

002_convert_20130316232131.jpg


すったもんだの末、奪還!

008_convert_20130316232337.jpg


今度はちゃいろが!

010_convert_20130316232443.jpg


写真が撮れなかったのが残念だけど
2匹で中に入ってケンカしながらグルグル回転して移動!

ちゃいろが勝った!

013_convert_20130316232529.jpg


今年もボロボロになりそうです。

みんなの家のはきれいなのになぁ~。


にゃんだーガードの写真展
明日の最終日にM妹と行ってきます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえてなにより♪
とってとられてもまた楽し!
付録あなどれないのね、さすが猫の気持ちが分かってらっしゃる!
1枚目のちゃいろかわいい(*´ェ`*)
写真展行くのね
見たいような見たくないような。。。
お気をつけていってらっしゃい!
2013/03/17(日) 10:30:18 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
うわ〜、2ニャンとも凄く喜んでるんですね。
回転移動・・、今度是非動画で〜(^_^)v
2013/03/17(日) 15:47:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
正々堂々としたオモチャの取り合いなら気持ちいいですよね(^・^)
エキサイトしてそのまま階段から落ちないように
気をつけてね!
2013/03/18(月) 13:16:07 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
取り合いになるほど人気なんですね♪
さすが猫の気持ちを掴んでらっしゃる
ボロボロになるほど使ってくれた方が
良いと思います(笑)
2013/03/18(月) 14:37:26 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
うはは(*゚▽゚*)こうして使ってくれると良いですね~
うちは・・・・はい全く入らず放置してあります。
2013/03/18(月) 23:37:07 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントありがとう
☆こぱんだぱんさんへ
ちゃいろはかわいいよね~。
毎日「かわいいかわいい」って話しかけるから、本猫もその気になってるんじゃないかな~。
付録は当り外れがあるけど、これは我が家では大当たり。
今日も奪い合いをしてたよ~。


☆まさぽんさんへ
シーナとちゃいろがいないときはチャコこっそりも入ってます。
チャンスがあったら動画を取ってみますね。
でも、猫ってなぜかカメラを構えるとやめちゃうんですね、不思議。


☆のんにゃんさんへ
他の子が使ってたら順番待ちしてくれればいいのにね~。
最近、シーナとちゃいろは小競り合いが多くて・・・。
う~ん、階段か~どんくさいから危ないかも。


☆いたずらっこさんへ
隠れ家として中に入るだけの子もいるのに、なぜか我が家では回転する・・・。
そうですね!ボロボロになってくれた方が提供のし甲斐があるってもんですね。



☆ぷんちゃんママさんへ
ぷんちゃんは入らず・・・。
やっぱり素材が柔らか過ぎるから?
筋トレできるように天井がしっかりしてないと、ぷんちゃんには物足りないのかも。

2013/03/19(火) 00:45:16 | URL | きび #-[ 編集]
ねこのきもちの付録のトンネルを狙って
仁義にゃき闘いが繰り広げられてるのね。
転がっても当たっても痛くないから
思いっきり遊べていいね(*´ω`*)

写真展、どうでしたか?
下僕も体調がよかったら見に行きたかったです。
2013/03/20(水) 17:15:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントありがとう
☆ドンタコス下僕さんへ
ちゃいろが「これはおりのだ!」みたいな態度なので、シーナは面白くないみたい。
で、2匹でケンカしていなくなったところにチャコがちゃっかり入ってるという・・・。

写真展は良かったですよ。
胸に迫ってくるものばかり・・・。
また横浜でやるみたいなので、次の機会には是非!
2013/03/21(木) 00:33:37 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
