雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月28日 (日) | 編集 |
更新が滞っております。

2月に同じ部署の女の子が、旦那様の仕事の都合で退社することになり
後任の人が入ったわけですが
とにかく仕事の範囲が広く細かくそして多い・・・。
一度に全部を任せるには覚えきれないだろうと
私が多少引き受けた仕事がございまして・・・。

疲れる!
なるべく残業はしないよう時間内でぎゅーっっっっとやってます。
今まではお昼休みにブログ巡りをしてコメントを残したりしていたのですが
読み逃げ後、車で昼寝をしています。
そんなわけで、コメントを残せずすみません。

ちゃいろ 1

ちゃいろに癒されるわ~。

コメント
この記事へのコメント
そうですか、それは大変ですねえ。
ま、ブログ巡りはテキトーに(^^)
2013/04/28(日) 17:08:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
GW、少しは休めるのかな?
ニャンズに癒やしてもらって、あまりムリしないでね。
ちゃいろちゃん、立派なお腹になってきましたね(笑)
2013/04/29(月) 11:47:27 | URL | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
お疲れの日々なのですね。。。
ちゃいろくんのもふもふおなかにダ~イブさせてもらいなさい。
2013/04/29(月) 14:00:26 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
お忙しそうですけど
あまり無理はしませんように・・・
2013/04/30(火) 14:49:26 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様~♪
ほどほどにして、身体を休めてください。
それにしても、ちゃいろちゃん、癒されるぅ~~(o^^o)ふふっ♪
2013/05/02(木) 07:01:06 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
GWはいかがですか?
一人退職するだけでかなり負担が大きいですよね。
私も去年はそんな感じでしたよ(^^;)
慣れるまでは体に気をつけながらがんばってください。
2013/05/05(日) 13:28:06 | URL | あび #-[ 編集]
コメントありがとう
まとめてですみません。

みなさん ありがとうございま~す。
5月は少しのんびりできると思います。
そのはずです(。-`ω´-)
昼寝のおかげか偏頭痛も起こさず頑張ってます。
連休中はブログもほったらかしでのんびりしちゃいましたしね~。

十分、休めたのでまた頑張りますよ。
お昼休みにまた訪問いたしま~す。
2013/05/06(月) 22:37:05 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
