雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月06日 (月) | 編集 |
みなさん GWはいかがでしたか?
わたしは近場をウロウロして終わりました*(^ω^@)

さて、ちゃいろは5月生まれなのですが
残念ながら何日だったかは覚えておらず・・・。
男の子なので勝手に5月5日に決めちゃいました。

よって、ちゃいろ2歳!
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~

お祝いにまぐろのお刺身をあげたのですが

052_convert_20130506221600.jpg

がっつき過ぎてブレブレ~。

その後は伸びてぐーすかぴー。

063_convert_20130506221944.jpg

外で暮らしていた頃は、そのうちどこかへいってしまうのではないかと
名前も適当に「ちゃいろ」なんて付けてしまいましたが
しっかり居ついて、チャコというガールフレンドまで連れてきて
ちゃっかりうちの子になったちゃいろ。

どこにも行かないで、ウチの子になってくれてありがとう(´ω`*)
さっちゃんの代わりにいっぱい可愛がるからね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ちゃいろくん、おめでとう~
今後も、きびさんを癒してあげてくださいね!
私の友人は女子ですが、5月5日生まれ!
オトコらしい、さっぱりとしたオンナです(笑)。

あれ?チャコちゃんはちゃいろくんの兄弟だと
思い込んでいたワ。。。
2013/05/06(月) 22:50:44 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
ちゃいろちゃん、2歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
うちのみるくも今月がお誕生日です。
あ、うちの場合も家に来た日がお誕生日と決めました(笑)
ほとんど生後間もない状態だから、いいですよね?(^_^; アハハ…
ちなみにみるく、8歳になります。
早いものですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
2013/05/07(火) 10:55:24 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ちゃいろちゃん
お誕生日おめでとう~♪
ご馳走おなかいっぱい食べて、
なんとも無防備な姿で寝てるのは
きびさんちの子になった証拠ですよね

家猫ライフを楽しんで~♪
2013/05/07(火) 14:38:27 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
ちゃいろちゃん、お誕生日おめでとう。
安全なおうちで誕生日を迎えられてよかったね!
2013/05/07(火) 14:38:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆のんにゃんさんへ
最近、ちゃいろがかわいくてかわいくて。
オスのほうがなんというか、のんきでおバカで・・・癒されます。
ちゃいろの兄弟は黒縞の子がいたんですが残念ながら・・・。
チャコはふら~っとあらわれたんですよ。


☆ペンペンさんへ
ありがとうございます。
そうか~みるしゃんも5月生まれ、おめでとうございます。
もうすっかり熟女ですね。


☆いたずらっこさんへ
ありがとうございます!
こんなに無防備に寝ている姿をみるとこちらまで幸せになります。
もうすっかり家猫ですよね~。


☆まさぽんさんへ
ありがとうございます。
ご飯の心配をしなくていいとはいえ、やっぱり家猫と外猫ではのんきさが全く違いますよね。
家の子にできて良かったなぁ~とホントに思います。
2013/05/09(木) 21:38:48 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
