雑種犬ベアと元ノラ猫2匹との日常。天国に行ったももとの思い出も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月08日 (水) | 編集 |
ちゃいろへのお祝いの言葉 ありがとうございます。

大きいけど、まだ2歳。

お姉ちゃんたちに甘え放題の末っ子です。


さかのぼってGW中。

「チャコがトカゲを咥えてきた~~!Σ((0Д0|||ノ」と言う大きな声で外へ出てみると

トカゲを狙って猫たちが・・・。

012_convert_20130508231417.jpg


動画です。



トカゲは上手い具合いに根元に隠れています。


トカゲには気の毒だけど、これは猫の本能だしね・・・。

ウチの子たちは、家の中にいるより外の方が楽しいんだろうな。

この後、チャコが「私のよ!」と言わんばかりに咥えて走って行きました。

トカゲ・・・どうなったのでしょうね(゚ω゚;A)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しましたぁ
ごめんなさい~~~

その間にちゃいろちゃん、お誕生日で♪
おめでとうございました。
これからもみんな元気に仲良くね♪

シーナちゃんってほんとかわいいですよね。
バボの好みのタイプです。

トカゲさんは、どうなっちゃったかなぁ・・・
2013/05/09(木) 09:49:16 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
お外を自由に遊べる環境って良いですね
鳥のさえずりや虫たちと遊べる環境が羨ましいです
玩具で遊ぶより 断然楽しそうです
猫本来の活き活きした姿です♪
2013/05/09(木) 10:26:18 | URL | いたずらっこ #-[ 編集]
実家の猫もハンターです。やっぱりトカゲさんがお好みみたい。
シッポだけ捕って、後日、そのシッポのないトカゲさんをまた
いたぶっているようです。。
つい一昔前は、ありふれた光景でしたが、、、
時代の流れを感じますねー。。
こんな地方でもお外で自由にさせるのも難しくなってきましたね。
2013/05/09(木) 13:07:45 | URL | のんにゃん #-[ 編集]
あ〜、トカゲちゃん、餌食になってしもた(^^;)
ま、ネコの本能ですから仕方ないですね〜。
2013/05/09(木) 19:47:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントありがとう
☆バボさんへ
お忙しそうですね。
ちゃいろも巨猫道にまっしぐら・・・です。
もみたんが白くなったらシーナになりそう。
性格もにてるかも~。


☆いたずらっこさんへ
外は危険だから(特に車)あまり行かないでほしいのが本音なんですけどね。
でも、閉じ込めるのは無理です。
これだけ楽しそうにしてるとそう思います。
ほんと、活き活きしてますもんね。


☆のんにゃんさんへ
猫はトカゲが好きですよね~。
大きさも丁度いいのかな?
そうですよね~。
田舎なんて飼い猫でも外にいるのが当たり前。
どこの家の猫かわかりましたもん。
犬も室内飼いが多いみたいです。


☆まさぽんさんへ
あ~、やっぱりやられちゃいましたかね~。
でも、こうやってエサを取ることを覚えるわけですから、ね~。
ま、正しい猫の姿ということで。
2013/05/11(土) 23:09:36 | URL | きび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
